人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事日記 初日

今月もやってまいりました、お仕事日記♪
どこまで続くかお立ち会い...(違)

今日の仕事もとっても楽しかったですわよ(`∇´ )にょほほほ
・・・楽しくて涙が出そう(T-T) ウルウルw

相変わらず単調なお仕事なことw
ひたすら紙をめくること・・・何枚だろ、100枚単位じゃないから、何千枚?

先月は2日目の朝、左手関節が痛かったっすw
夜中に何かやった?・・・と考えてから思い当たった・・・
「紙のめくりすぎじゃん(;´д`)トホホ」
労災申請しようかしら?
無理( ̄ω ̄= ̄ω ̄)無理

さて、明日の朝はどうでしょう?
まだ翌日に筋肉痛が現れるだけいっか♪
世間の皆さま、いかがですかぁ?(・x・)ぷっ


しかし・・・仕事期間の日記はつまんないっすねw
波瀾万丈な仕事でも困るが、もうちょっと何とかならんもんかね?

日記更新してるだけ褒めて♪
d(^-^)ネ!
by momo_usagi20 | 2004-07-26 20:52