人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*アリエナイ*

昨日、友達と出かけたついでにショッピングセンターに寄ってみた
安くてカワイイぽい服があったので、一緒に物色♪

あれこれ見てるうちに目を付けたのがコレ
*アリエナイ*_a0019915_894754.jpg
パンツの裾に水玉のリボンがついてて取り外しできるの
黒のみのリボンも替えでついてて(・∀・)イイジャン!

サイズはS・M・Lの3段階
ウェストを確認
「これならSでイケる!」

さっそく試着♪

・・・試着

穿けませんでした。。。_| ̄|○


ウェストじゃないの
おケツでもないの

ふくらはぎが入らなかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・

・・・泣くぞ、全くw

ここんとこ歩きづめで、多少むくんでるのは確かだけどさ
もともと足も激太だけどさ

『あり得ないっつーのヽ(`Д´)ノ』
*アリエナイ*_a0019915_8134368.jpg
美脚&美尻なりたかったっすw

さすがに!
あっちの日記には書けなかったよ、このネタ(;´д`)
by momo_usagi20 | 2007-04-13 08:16