人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられない一言 【ネット編】

久しぶりのシリーズ(なのか?)ですw

前から書こうと思っていて、なかなか書けなくてねぇ~
めんどくさかった機会がなくて(* v v)。


σ(・・*)が昔からお邪魔している某部屋があります
(ココ見てるメンツなら皆わかるわなw)

そこでは結構な傍若無人キャラで通ってるかもなんだけど。
はち某部屋主をいぢってみたりね?
結構やりたい放題してるように見えるかもだけど。

案外、他の部屋では良識派です
おとなしい・・・とは言わないけど、さほどはっちゃけてもないです

まぁ、特に信じてくれなくてもいいけどw


で、某部屋でのお話

σ(・・*)があまりに奔放な女王様キャラをやってるものだから

某モト常連さんが言った一言



『らびって ベッドでも命令してそうだよな・・・』



オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

まぁ、別に何言われてもいいけどね?

「おまぃに言われたないんじゃヽ(`Д´)ノ」 ・・・という一言でした○┓ペコ



今、当時のことを知ってる人が どれだけいるだろぉ( ・x・)y─┛~~~
by momo_usagi20 | 2007-01-09 20:42