人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


てことで!2007年最初の更新です★

新春気分に合わせてスキンも変更してみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
一瞬、「どこのブログ!?」て感じじゃね?
キャラじゃないから、すぐに戻しそうな気がするけどねw


さっき、うちの実家から戻ってきました
ちなみに、明日は旦那の実家です

・・・実家だと、どうしてあんなに食べすぎるんだろぉw
もう気分は、食われる前の子豚か、ヘンゼル&グレーテル・・・
『私を太らせてどうする気!?』

正月が終わったら頑張ろうと思います、ハイw


今年も、いっぱい暴走して、迷走して、愚痴ると思う
ココは、いろんな意味で素の【らび】を出してるけど・・・
それでも暖かく見守ってほしいと思うんだよね

何もできないけれど
みんなにとって、2007年が素晴らしい年になりますように♪

祈ってます
by momo_usagi20 | 2007-01-01 20:26