人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の・・・

【私の10大ニュース】
・・・とかってやってみたいんだけどね?

10も数え上げるほど、特筆する出来事ないっすよ(ノД`)

オイタの1つ1つを思い出したりして・・・w
そんなもん入れてたらキリがないしなぁヾ(´ー`)ノ


①引っ越し
今の家に引っ越して、はや10ヶ月・・・早いものです
やっぱり、一番大きい出来事だったかなって思うな


②母親の入院&手術
結局、ココでしか言ってないなぁ
メインやmixiで口に出すことはなかったんじゃないかな

うん、その際はお世話になりました
ココでだけでも言いたいこと言えて、すごい楽になったんだよ

もちろん、他にもPMだったりメールだったり電話だったり・・・
イロイロ支えてもらったこともあります

今でこそ笑って言えるけど・・・結構大変だったよなぁw

『ありがとう』


3位以下が思いつかないんだよねぇ~

強いて言えば。
新しい出会いの数々・・・かな?

今年は、大切なたくさんの出会いがありました
ネットだったり、オフ会だったり。
その1つ1つが私にとっては感謝そのものです

これがあるから、ネットもやめられないんだよね~
ま、やめるつもりもないけどもw



少し早いけど。
今年も【らび】をどうもありがとう

案外ワガママで
案外へたれで

結構暴走して
結構迷走して

それでも付き合ってくれるたくさんの皆に感謝感謝

来年になったからって、何が変わるってわけではないけれども。

それでも一言だけ言わせてね?



【桃兎】x・)ノ 『来年もよろしく♪』
by momo_usagi20 | 2006-12-28 18:45