人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大迷惑

この怒りをどうすりゃいいの~♪ ・・・って気分ですw


昨夜、忘年会だった旦那の帰りが遅くてね
何だかんだで、結局2時過ぎですわ

それで、今朝は6時前から起きて弁当作って?
やってられっか オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

てか、それで怒ってるわけじゃなくてね
・・・いや、微笑んでもないけどw

昨日まで仕事だったわけだし、この寝不足でかなりヤバイw
現在、結構ふらふらだったりします

今日友達とモーニングに行く約束があったのだけど、泣く泣くキャンセル(ノД`)
12時の美容院の予約まで寝るしかなさそうです・・・
(あ、今は2度目の洗濯中ね?)


もうねぇ・・・
友達と約束の時間まで、掃除を1つ2つ片付けてぇ♪
・・・とか考えてたことが全部無駄!

他人のせいで、自分の予定を変えざるを得ないのが大っ嫌いでね( ̄- ̄メ)
自分で勝手に変えるのは構わないんだけどw


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
このムラムライライラをどうしてくれようかと・・・・・・w

やっぱ寝るしかないなぁ・・・

何事も計画通りには進まないってことですねw

↓↓↓大掃除計画、早くも座礁に乗り上げてまふ。・゚・(ノД`)・゚・
by momo_usagi20 | 2006-12-27 08:36