人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられない一言 【Oくん編】①

さて、再開○┓ペコ

今回はOくん編
仮名・・・オカダくん(爆)

σ(・・*)にとっては、あまり思い出したくない中学生時代のこと。

当時14歳かな?
オカダくんのことが好きで、好きで、大好きで...
その片思いはこの上もなく惨めに終わりを告げるのだけど、それよりももっと前の話。


好きな相手に言われた一言が、自分を傷つけるものだったとしたら?

その恋は壊れる?
それとも・・・・・・・・

σ(・・*)の場合は後者でした
完全にその一言を記憶から抹消しちゃってました

そして、それは恋が完璧に破れるまで思い出すことはなかったんだよねぇ~
いやいや、少女の一念って怖いねぇ((*′艸`))ンププ♪



・・・引っ張るつもりはないんだけど
ちと長くなりそうなんで、続きは明日○┓ペコ
|彡サッ!
by momo_usagi20 | 2006-12-07 22:05