人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRIENDS 【ネット編】②

ネットで、最初に仲良くなったのは、ちょっと年上(推定)の女の子
当時、σ(・・*)が25歳くらいで、彼女は30代前半だったんじゃないのかなぁ
絶対に年齢を教えてくれなかったけどね

(ログは)とっても可愛くて、私は彼女が大好きだった
でも、そこのドS部屋主に目をつけられ、どんどんペット化・・・・・
純情(現在比)なσ(・・*)はちょっとひいたw

初めて参加したオフ会にもいた彼女
想像したよりちょいぽちゃだったけど(まだカメラなかったんでw)可愛かった

なのに、なのにっ!
緊縛写真送られてもおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。・゚・(ノД`)・゚・

・・・ま、今ならどってことないけどもw

結局、その部屋は、部屋主が♀に手を出しすぎて
にっちもさっちもいかなくなり閉鎖w



次に仲良くなったのが、某部屋の部屋主してた女の子
そこは、私自身とっても大切な出逢いをした部屋で、お気に入りだった

彼女は他にも常駐部屋があって
そちらとの兼ね合いが難しくなって、こちらを閉鎖
σ(・・*)が行く部屋行く部屋、みんなつぶれるんだよなぁ(;´д`)

その後、σ(・・*)も彼女の通う常駐部屋に移籍
そちらで2回ほどオフに参加したから、彼女との付き合いはまだ続いてたかな

詳細は言えないから、割愛するけど。
イロイロあって、かなり精神的に不安定になってた
でも、それすらももう2年以上前のこと
今は何してるのかなぁ・・・?

ネットでの付き合いって、HNと携帯を変えちゃえば切れちゃうものね
場合によっては便利なんだろうけど、ちょっと寂しい(ノД`)


その後の常駐部屋で、σ(・・*)は大きな出会いをするのです★

ちなみに、この時点ではまだ独身です(キップリ
by momo_usagi20 | 2006-11-17 17:47