人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRIENDS 【高校生編】①

再びサイコロを振りました○┓ペコ


さすがにね、中学生時代の自分が嫌になって...

 これではいけない!
 自分を変えよう!!
 まずは友達を作ろう!!! と思い立って高校入学


さっそく、入学式の日にね
出席番号前後の子と仲良くなろうと決意o(`・ω´・+。)シャキィーン☆
まずはそこから始まるものやん?

名簿で名前をチェックチェック♪・・・前しかいませんでした。。。_| ̄|○

σ(・・*)の旧姓を知ってる人がいるかどうかはともかくw
クラス45人中最後になるような名字なんです(ノД`)

前の子の名前をインプット
入学式の最中にいきなり話しかけてみる

「○○さんだよね?」
「え?(何で知ってんの?@不信げ)」
「あ、や・・・名簿見たから・・・」
こ、怖い子?w

「担任の先生、理科なんだね~。私苦手なんだぁ」
「(* ̄- ̄)ふ~ん」
Σ(・ω・ノ)ノ!

さ、幸先を心配しましたよw


でも、これが運命の出会いになるんだから わからないものだよね?


はい、彼女が私の一生涯の親友です(キップリ


高校時代はね、それなりにイロイロあったけど。

まだ自分の感情を制御できなくて、学校でケンカして別れたりもしたけれど・・・
家に着く頃には反省して、電話して謝るのはいつも私w
うん、ほとんどは私の短気のせいだからね

ディズニーランドに行ったのも
ディズニーシーに行ったのも
鹿児島に行ったのも
北海道・沖縄に行ったのも
バリや韓国に行ったのも 全部彼女と一緒です♪

結婚式ではスピーチもしてもらったなぁ~

彼女と出会えただけでも、この高校に入学した甲斐はあると思ってるのだけど
(当初、第二希望の学校だったしね)
当然、高校生活はまだまだ続くのですw
by momo_usagi20 | 2006-11-08 19:22