人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRIENDS 【中学生編】

え、えらく訪問人数多いんだけどw
昨日とか16人てΣ(・ω・ノ)ノ!

み、みんな暇なん?(汗)



さて、中学生編(タイトル変えましたw)

実は、σ(・・*)にとって中学生時代はできれば思い出したくない暗黒の時代

ハッキリ言って優等生でした
先生の信頼も厚く、頼まれて学級委員なんかやっちゃうようなw

で、良くも悪くも・・・結果的には良くなかったんだろうけど
マジメすぎて、同級生には疎まれちゃってねw
イジメ・・・とまで言えるかどうかはともかく、いつも泣いてた気がするな

まぁ、今思えばσ(・・*)もよくなかった
柔軟性のカケラもなく、ただただお役目大事にしてたから。
もうちょっと・・・うん、今ならもっと上手く付き合えたのに、と思う

そんなだから、友達もほとんどいなくてね

他にも、3年間同じクラスだった友達がいた
いつもσ(・・*)を心配してくれてた
今でも連絡はとってるけど・・・うん、どこか何かが違っちゃったかな

当時のように、彼女も私に全面的依存はできないだろうし
私も彼女をはけ口には出来ない
・・・大手電気メーカーに勤めてる彼女から来るメールが全部「何か買ってくれ」だということを除いても(笑)


さすがにコレではいけない!
人生何とかしよう!! と思い立って高校入学○┓ペコ
by momo_usagi20 | 2006-11-06 08:49