人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像を消されちゃった話

今日の・・・お昼過ぎかな、自分の日記を見ようとしたら非公開のコメントが・・・
「また誰かファンのコメントかしら♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ」(違)
と思いながらログインして見ると・・・

【ロゴイメージ 非公開処理のお知らせ】
こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、規約に反する画像は公開することができません。恐れ入りますが、ブログ利用規約をご確認いただき、内容を修正のうえ再度ご投稿いただけますようお願いいたします。

・・・画像消されちゃってましたw
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
別に○地区も○も出てないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいww

代わりにカルガモの写真を再度UPしましたが未だ反映されてませんw
目をつけられちゃったかしら(・Θ・;)アセアセ…

久しぶりに写真も撮ったのにな~
やっぱりこれは個人的に・・・ってことかしら(`∇´ )にょほほほww

でも、某煽り師の方とPMでこの話をしてて
「このネタ書いちゃう?」「せっかくネタできたしね」
などと言ってしまうあたしって・・・ブログ持ちの鑑? それともネタ切れ?(爆)

明日からの引っかからない画像探しに苦労しそうなヨカーンw
誰かテケトーなネタ画像下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
by momo_usagi20 | 2004-06-16 16:26