人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教育実習の話

昨日は前代未聞の訪問者数を記録しました・・・なのに皆画像についてのコメントばかりなの(Tへヽ)(/へT) シクシクw
画像の赤くなってるのは自分でひっかいたんだと思うんだけどなぁ・・・昨日はもうなかったし。普通キスマークってどのくらい残る?(爆)
自分でも簡単に赤くなるけど・・・特にお風呂上がりは(*・・*)ポッ

というわけで、昨日好評だった教免の話。
別の日記の内容が好評だったわけじゃないのは知ってるもん!! 
いいの、ネタ切れなんだから!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

教生仲間は・・・何人いたっけな。9人だっけかな・・・ちと記憶が怪しい。国語・数学・社会・・・体育・家庭科・美術・音楽・・・もちろん複数いるのもいるけど、こんなんだった気がする。
ちなみに高校。出身高校です。基本的に自分の出身高校で実習するんだよね。大学に付属の高校とかがあればそっちですることもあるけど。
教生なんて面倒なものは出身学校くらいしか受け入れてくれないらしいです、はいw 確かに面倒だよね。授業は滞るし、得るものは少なくない?一応、実習費は払ってるけど。

ま、授業の内容なんか書いても楽しくないだろうし、そもそも覚えてもないしw
一気に教育実習の打ち上げまで話は飛びます゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

最終日が土曜だったから、夜にみんなで焼き肉食べに行ったのね。そこで散々騒いで、更にカラオケ...問題はその途中に起きましたw

あたしは全くお酒がダメな人なので、その時も車で全然飲んでなかったの。んで、1人の男が酔いつぶれて送って行くことに。彼は本当に意識がなかったのだけど(窓から吐きそうだった・・・w)、あたし以外にもう1人お運び要員の男がいたの。体育の教生だった。
んで、送った帰りの車の中で“どんな異性がタイプか”って話になったの。そしたらヤツは“おしゃぶりの上手いオンナ”って言い出して・・・危なく車の中でやらされるとこでしたよ(;´д`)トホホ 
「あたし、上手くないから~(爆)」つって逃げまくり、後日のアプローチも避けまくった結果・・・他の教生仲間にあることないこと言いふらしやがって!!ヽ(`Д´)ノ
他の女の子から「○リちゃん(本名でし♪)ってヤ○マンなの!?」って・・・ヾ(ーー )ォィ
そのテの噂なんて否定しても無駄じゃんね~。当時のあたしは必死に否定してたけど、どれだけ信じてくれたことか(´ー`)┌フッ
その後しばらくして皆とも連絡をとらなくなり・・・今に至ります。いろんな意味で若かったよネー(★´・д)(д・`★)ネー

後日談:話を聞いた大学の友だちの間では、彼は“しゃぶりくん”と呼ばれてました
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
by momo_usagi20 | 2004-06-15 14:36