人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でらショック

ショックのあまり、こっちにも書いちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおw

ケーキ作るのに失敗しましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・

久しぶりにイロイロ作ろうと思って、製菓材料を買い込んだ矢先なだけに
めっちゃΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

やっぱりなぁ・・・イージーな作り方しようとしちゃダメだよな
次の機会には、前と同じレシピにしようと思います
手間はかけた分だけ反映すると思うし・・・思いたいヾ(_ _。)ハンセイ…

とりあえず、レアチーズケーキはおいといてw

自信回復のためにも、初心のガトーショコラに戻ろうと思いまふ。。。

前から約束してた某お友達
待ってて下さいませ○┓ペコ
by momo_usagi20 | 2006-10-16 21:38