人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のソナタ

今日も一日雨でした・・・まりゅ♪
(*゜0゜)ハッ!! これで日記終わっちゃうとこだったよε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

というわけで、『冬のソナタ』です(謎)
地上波放送が始まった時から見始めたんだけど・・・まさか全20回とは思わなかったよ(;´д`)トホホ 普通の民放ドラマって11~12回くらいじゃない? 何気に見始めてしまった・・・と思ったとか、思わなかったとか。
それもNHKだからCMないし、延々と見続けるのって結構つらい...

あたし、基本的にドラマって見ない人なのね。
仕事してる頃は不規則勤務で見にくかったってのいうのもあって、退職直後は見まくったけど・・・もういいや。やっぱり連ドラは向きませんw
毎週1時間を見なきゃいけない・・・って拘束されるのがすごくイヤで。ビデオに録ったりもするけどたまる一方・・・w 冬ソナも一度なんか5週分くらいたまっちゃって、仕方ないので1日1話をノルマにして見切りましたけどね・・・。
おもしろくないわけじゃないけど・・・。てか、どんなにおもしろくてもドラマ自体が向いてないのかなぁ? 昔流行ったドラマもほとんど見てません、はいx・)ノ

そして冬ソナ・・・私が見始めたのを知ってる旦那が気を利かせたのか、同僚からDVDを借りてきました(・Θ・;)アセアセ…
1週間に一度見るのもきついのに、DVDで一気に見ろっちゅーんか!!
世間ではおばちゃんがハマってるらしいけど・・・さすが韓国ドラマ(つっても、他に見たことはないけど)。純愛なのはいいけど・・・進展がないったら!
目が回るような展開もイマイチだけど、これもどーよ?w

結論:やっぱりあたしはドラマに向いてませんw キップリ
by momo_usagi20 | 2004-06-11 20:01