人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタネタネタ・・・

毎日日記を書くって大変ネー(★´・д)(д・`★)ネー
ネタ切れの今日でしw
そうそう毎日何か起こるかぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

昨日の夜、友だちから電話がありました。
高校時代からの一番仲の良い友だちなのだけど。
秋くらいに旅行に行きたいね、って話してて、その相談も兼ねてちと長電話。
彼女はこの半年くらい海外に行ってたので一緒に旅行するのは久しぶり。
楽しみネー(#・。・)(・。・#)ネー

誰かと旅行するのって相手を選ばない?
“友だち”なら誰でもいいってわけじゃない・・・ということを、過去何回かの失敗から悟ったワタシw
その失敗談は次のネタのためにとっておくけど(笑)
“買い物向き”の友だち、“食事向き”の友だち・・・ケース・バイ・ケースでいろいろあったりします。
でも、他のことは別に大した問題じゃないんだけど、旅行だけは結構大変。最低でも1泊はするわけだし、旅先って特に相手との密着度が高くなるしね。不愉快な思いや苦痛だったりしたことも・・・正直あります。
ま、相手も同じこと思ってたかも知れないけどね~。それはそれで平和だからいいです(いいのか?w)

その点、彼女はとっても旅行向きの友だち。
今まで一緒に行った旅行は数知れず・・・新婚旅行のハワイも彼女とでも構わなかったんだけどな(違)
今回の予定は九州でし。九州在住の方、情報求む(笑)
旅行って計画の時点が楽しいよね。
私は特に出発までがすごく楽しいタイプです。もちろん行ったら行ったで楽しいんだけど、出発しちゃうと旅行の終わりまでのカウントダウンになっちゃうから。
今からを楽しみにしたいと思います♪
by momo_usagi20 | 2004-06-06 14:09