人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作りすぎ

先日の某ヘキドルさんへ送ったスイーツに続き
昨日&今日は別のお友達に送るべくスイーツ制作三昧ですw

毎日ケーキがキッチンにあるような状態に
帰宅した旦那も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「これ、どうするんだ?」と聞かれましたよゝ(・▽・)ノあひゃ

でもねぇ・・・さすがに作る方も飽きてきたw
毎日、砂糖やらバターやら計量しまくってるし(桃´・ω・)(・ω・`兎)ネー

おまけに作ってる割には自分では食べてない((*′艸`))ンププ♪
ぽっこり&プヨプヨのモト(謎)を全国発送してる割には、自分には影響ないですぅ★

まぁね!
来週からちょっと忙しくなるので、スイーツ職人もちょっとお休みかな?

また機会があったら職人化しようと思います ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by momo_usagi20 | 2006-03-17 18:37