人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂の話

お風呂は好きですか?(*/∇\*)キャ

いえ、お風呂は大好きなんですけれども。
長湯ができない人なんで、友だちと銭湯とか行くと苦労します。たいてい先に出るハメになっちゃうのね。
長湯してるとのびちゃいそうだから仕方ないけど、ちょっと寂しい。
旅行で温泉に行くのなら何回も入れるからいいのだけど。

今日からシャンプーを変えてみました。
今までは“BENE”、今日からは“RESCHE”。
カネボウから新発売で売ってたから買ってみたのだけど、シャンプーを変えるのって割と勇気が要る。外れるとサイアクだし。
今回のが外れたら、前に使ってた“モッズヘア”に戻そうと思っていたけど、もうしばらく使ってみてもいいかも。

近々、髪をバッサリ切る予定♪
by momo_usagi20 | 2004-05-15 22:49