人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナ★

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
珍しく4日連続更新でし☆


本日、お友達の家に遊びに行くためにバナナケーキ焼いてみましたぁ♪
バナナ★_a0019915_18153645.jpg

お友達とお子にも割と好評で、(・∀・)イイ!出来ですた★

バナナってお菓子には便利な果物だよぉ?
多少黒くなってからでも使える・・・つか、そのくらいのが甘みは増してるし。
オールシーズンあるし、だいたい安いし。
バナナそのものはあんまり食べないけど、たまにお菓子にする分にはぐ~♪ d(* ̄o ̄)

今回は余ってた製菓用マーガリンを消費したくて作ったけど、今度はバナナが余りましたw
週末には別のお友達が遊びに来るので何か作ろうと思います♪

そして、連鎖が続く・・・(汗)
by momo_usagi20 | 2005-11-10 18:22