人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は旅立ちます~♪

あぃヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノあぃ
ちょっとお久しぶりの更新です。

いろいろとトラブルに見舞われた今回の仕事も無事に終わり、毎日惰眠をむさぼる日々でしw
いやぁ・・・毎年のこととは言え、花粉症の薬ってどうしてこうも眠いんでしょ?
寝る前に1錠を飲むだけなのだけど、夜はもちろん昼間も眠いったらヽ(`Д´)ノ
以前はこの状態でどうやって仕事をしていたのか、不思議です.....

さて、一部の方々には言ってしまったのですが。
来週、あたしは日本を出ちゃいます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

スペインに行って来ます○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

事の起こりは数ヶ月前...実ママからの1本の電話
『あんた、3月にスペイン行かない?』
Σ(・ω・ノ)ノ! な、なんですと!?

どうもね、お得なツアーを見つけたらしいんですわ。
でも、スペインのツアーなのにバルセロナが予定に入っていない!
友達は全員「バルセロナの入っていないスペインなんて行きたくない」と言ったそうな。
実は、母親とあたしは以前一緒にバルセロナ(を含むヨーロッパツアー)に行ったことがある!
ついでに、娘との旅行が楽なので味を占めたらしい!!
旅費も母親持ち・・・こんな美味しい話に飛びつかないわけがなぁい!!!

というわけで!
3月12日(土)から4泊6日スペイン旅行======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


【桃兎】x・)ノ 既に方々からお土産のリクエストが来ていますが!
        貧乏旅行のため、余裕がありません!!
        スペインの空気だけ、心をこめて贈ります♪
|彡サッ!

by momo_usagi20 | 2005-03-05 15:54