人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ行ってきた☆

本日はカラオケ行ってきました♪

昔はさ、どんなときでもカラオケに行ってなかった?
 忘年会行ってカラオケ
 新年会でもカラオケ
 同窓会もカラオケ
 誕生会もちろんカラオケ
その頃に比べると、衰退・・・とまでは言わないけど、あんまり行かなくなった気がする。
下手すると何ヶ月か行ってなかったするもんね。

てことで、久しぶりのカラオケです。
一緒に行った相手が相手だったので、遠慮も何もない選曲となりましたw

あれって一緒に行く相手によって曲って違うよね?
 年上や年下ならそれなりに・・・
 趣味が一致すると一気に・・・
 オフや同窓会だとネコかぶって・・・(謎)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そして、ショックだったこと。
 自分の持ち歌だと思ってた曲が歌えない!
あれってショックじゃない?
自分の歌唱力が落ちたせいか、久しく歌ってなかったせいか...
どっちにしろ、歌えるはずなのに歌えないというのはガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 こんなはずじゃないヽ(`Д´)ノ
・・・と言っても仕方ないので、もう一度練習するか、持ち歌リストから外すか(´・ω・`)ションボリ

ついでに、長時間歌えなくなってること。
テンションが高い歌を歌ったせいもあるだろうけど、以前はオールでもイケたのにね~。
フリータイムも平気だったのに、今日は2時間で帰ってきちゃったw
基本的にカラオケは好きなだけにもったいない(Tへヽ)(/へT) シクシク..

【桃兎】x・)ノ カラオケ好きですか?
by momo_usagi20 | 2004-12-08 20:38