人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千と千尋の神隠し

昨日危なかったのも乗り越え、何とか連日更新が続いております。
これ・・・いつまで続くんだろ?w

来週、友達と映画に行く予定なのです。
そう、「ハウルの動く城」
宮崎アニメを劇場に観に行くなんて何年ぶりだろう?
というか、映画自体を観に行ってないような気がする...
よっぽどおもしろくないと、2時間が苦痛で仕方ない人なんです、あたし(・・;)

しかし、今回のお題は「千と千尋の神隠し」

映画って、ドラマとか以上に思い出に残らない?
映画の題名を言われると、当時の思い出がパーッと思い浮かぶとか・・・ない?
別に映画館じゃなくても構わないんだけど。
TV放送でも、レンタルビデオでも。
何か特別な思い入れがある・・・ような気がする・・・

そして、「千と千尋の神隠し」・・・え、もういい?w

劇場には観にいかなかったものの、かなり話題に上ったこの映画。
初めてTVで放送される時には、かなりの宣伝を費やしたものでした。

別に、そこで観る予定はなかったんだよ・・・
ちゃんと家でビデオの予約もしていったし・・・
でも、何故か大好きだった人の家で観てました、一緒に。

映画に責任はないんだけど!
今でも「千ちひ」って聞くと反射的にフラッシュバックするんだよぉっ!!ヾ(´ヘ`)シ
懐かしいような、思い出したくもないような・・・

二度と会うこともないだろうけど
もう連絡のとりようもないけれど
心の奥の方にしまい込んであります...

【桃兎】x・)ノ 思い入れのある映画ありませんか?
by momo_usagi20 | 2004-12-06 19:06