人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーリゾート

ちょうどテレビで東京ディズニーリゾートの特集をやっていました。

女性陣なら賛成してくれる人も多いと思うのだけど。
あたしはディズニーリゾートという場所が大好きなのだ♪
アトラクションももちろんだけど、歩いてるだけであんなに幸せになれる場所ってないと思う。
特にディズニーランドd(^-^)ネ!
ディズニーシーも去年行ったけど、あたしにとって“ディズニー”はやっぱり“ディズニーランド”なのだ♪

初めて行ったのは小学校6年生のとき。
家族旅行でした☆
右も左もわからないままさまよった覚えだけがある...( = =) トオイメ

2回目は中学校の修学旅行。
お決まりのグループ行動だったなぁ...( = =) トオイメ

3回目は中学校の卒業旅行。
クラスの女子有志で往復夜行バスで強行軍。
なんと高校入試の合格発表の日の朝に地元に帰るという無謀な計画!
寝不足でフラフラになりながら合格発表を見に行った覚えがある...( = =) トオイメ

4回目は高校1年のとき。
やっぱり家族旅行だった。
すっかりディズニーランドに慣れていたので、家族を仕切りまくった...( = =) トオイメ

5回目は高校の卒業旅行。
ホントは男4&女4だったのだけど、親にはもちろん「女の子4人♪」と言って出かけた(爆)
カップルでも何でもなかったけど楽しかった...( = =) トオイメ

そこから先は記憶すら怪しい。
とにかく毎年のように出かけてた気がする...
何年か前にはオフ会でも行ったもん☆
初めて会う人同士でも不思議と違和感がないのだ♪
アトラクションもそうそう増えるものでもないけれど、何故か飽きないよネー(#・。・)(・。・#)ネー

というわけで♪

 12月17日ディズニーランド決行!

いつも旅行行く友だちとだけどね♪
何年かぶりのクリスマスシーズンにいってきます!
経験のある人はわかるだろうけど、クリスマスシーズンはまた別格!!
充分に楽しんできまっす ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
by momo_usagi20 | 2004-12-04 21:31