人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥さま方の“お”ランチ

(。--)ノ ハーイ
今日で・・・何日目か忘れたけど、いちお更新w

本日はネタがあるんで気持ち的に楽・・・と思ったら!
ちょっと前に更新カキコしてたらPC落ちたヽ(`Д´)ノ
当然書きかけのデータ飛んだヽ(`Д´)ノ
クチョクチョヽ(`Д´)ノ

気を取り直して、本日のメニュー♪

 “奥さまのおランチ@ホテル編”

職場の人たちに誘われて、某有名ホテルのランチバイキングに行ってきました☆
総勢7名...ちなみに最年少w

日頃割と仲良くしてる人から、名前も知らない人まで幅広くw
ま、あちらも一緒だろうし気にしない(・_・ 三・_・)気にしないww

奥さま方の“お”ランチ_a0019915_22102752.jpg
携帯だからイマイチ鮮明じゃないけど。

ちなみに、コレ→が第1弾・・・
第何弾まで続いたんだっけなw

前菜・メイン・デザート・・・
既に記憶すら怪しい(・・;)

今日は食べることがわかってたから、朝食もセーブしていったけど!
いやぁ・・・皆さまの食べること、食べること。
「ラヴィさん(仮名)、たくさん食べたねぇ」って言われたけど...
 お前に言われたないわヽ(`Д´)ノ・・・って感じです、はい。

何しろ集合が11時半で、解散が14時半・・・
 3時間食べ&飲み&喋りっぱなしすよ。。。_| ̄|○

いつもの駅(地下鉄)より1駅向こうの駅(JR線)までチャリに乗っていったけど。
疲れたのはそのせいだけじゃないと思う...ネー(★´・д)(д・`★)ネー

でも、さすが有名ホテルの秋の味覚♪
デラウマー(・∀・)!
・・・だからこそ食べ過ぎちゃったんですけどねw
夕飯はうどんにしちゃったけど、巻き添えを食った旦那に(-∧-)合掌・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【桃兎】x・)ノ 明日もネタの当てがあります。
        ありがたくないネタですけどねw
        ε-(ーдー)ハァ
by momo_usagi20 | 2004-11-17 22:21