人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の欲しいモノ

(。--)ノ ハーイ
何とか3日目の更新を迎えております。
これで一応“三日坊主”・・・w
もう1日だけ頑張れww

さて、小出しネタシリーズ(謎)

アナタが欲しいものは何ですか?

いあ、欲しいモノはたくさんあるんだけど。
てか、欲しいモノばっかりなんだけど。
どこか出かけたり、TVや雑誌を見たりしては何かが欲しくなるんだけど。

昔から欲しいモノ(?)があってさ。

 “運転の上手い彼氏”

簡単なようで難しいんだよ、これ。
だって、今から変えられないもん・・・え、そうでもない?(爆)

うちの父親が結構運転の上手い人でね~。
単純に上手い、てか、慎重な運転する人だったのよ(いや、まだ生きてるけどw)。
その影響かな?
男の人の運転する車に乗る時は安心して乗りたいじゃない?
最近は自分で運転することが多いから余計にさっ!

聞かれる前に言っておくと、旦那が全然ダメw
事故ったりとかはしないけど、全然安心して乗れないww
私自身運転が上手いとは思ってないけど、もっとダメε-(ーдー)ハァ
運転歴も私より短いしね。
そもそも運転自体が好きじゃないってことが致命的。
まぁ、妙に車に命賭けるタイプじゃないのはいいんだけど...

てことで☆

 “運転の上手い人、車に乗せてください♪”

・・・いいぢゃん、言うくらい言わせてよヽ(`Д´)ノ
by momo_usagi20 | 2004-11-14 22:08