人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴日記@引っ越し編

先日の連休のお話です。
初日は台風で家に引きこもっていたのでよいのですが、それからが魔の3日間でした。
えぇ、旦那の実家の引っ越しを手伝っていたのですw

初日、旦那は所用で来られず、私のみが出動。
引っ越しの下準備・・・ホントに明日引っ越し?
何も用意してないのにできんの?
段取り悪いんちゃう?

2日目、引っ越し本番
旦那も来るも、風邪ひいてて役立たずw
引っ越し業者が来るも、全てはお義母サマのお心次第♪
何をするもその指示を仰がないとできない...我々は何のために出動したんだ?w
挙げ句、「明日も来られるかしら?」ヾ(ーー )ォィ

3日目、旦那も義弟もいない中、散々こき使われるw
翌日が取り壊しのため、家の中を空にしなくてはならない...のに!
なんで、こんなにゴミが残ってるんじゃあ!!
( ゚Д゚)ヴォケ!!

3日間も出動してさ・・・昼飯と夕飯の支給だけって割に合わないw

(ノ≧ロ)ノ<身内だと思ってこき使うなああああああああああ
(ノ≧ロ)ノ<嫁は他人だぞおおおおおおおおおおおおおおお
(ノ≧ロ)ノ<少しは遠慮しろおおおおおおおおおおおおおお

フルにこき使われたおかげで、未だに本調子に戻りません。。。_| ̄|○
by momo_usagi20 | 2004-10-13 20:45