ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*30週*

あ、厳密には明日から!30週ですw
早いもんだよねぇ・・・・・あと10週てことですよ(;´д`)


私より3週予定の早い友達がいたんだけど
昨日、地元の病院に転院するために受診しに行ったら 前置胎盤Σ(・ω・ノ)ノ!
そのクリニックではどうしようもなくて、週明けにも大病院に行くらすぃ。。。
名古屋の自宅にももう戻ってこられなくて、実家で絶対安静

一昨日会ったばかりだったんだけどなぁ(・・;)
帝王切開になるだろうし、次に会いに行けるのは出産後の病院だったりするのかしら。。。

いえ、どんな形であろうと、ベビーが元気に産まれてくれるのが一番なんだけどね
もう何が起こるかわからないな、としみじみ思いました
私もいつでも帰省 or 入院できる準備をしておかなくちゃ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-01-20 21:23

*2007年*

2007年も 残すところ1日半となりました

今年は本当に!!!いろいろなことがあった年でしたねぇ・・・・・しみじみ。


従弟や伯母との別れもあり・・・
唯一無二の宝物も授かり・・・


いつも、ココを読んでくれるみんな 本当にありがとう

読んでて楽しいことばかりじゃなかったと思うんだけどね
読んでくれる人がいるってことで励まされることも多かったよ

(^人^)感謝♪



来るべき2008年が みんなにとって(もちろん私もね♪)いい年になりますように。。。




【桃兎】x・)ノ 『よいお年を』
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-12-30 10:47

*おはよう*

今日から 月例の仕事なりヾ(´ー`)ノ

A社で、先月2日連続で仕事したら 翌日へたばった・・・
ので!
「1日おきにして下さい」ってお願いしてみた

B社と連続になってしまい 結局2日連続に(ノД`)


というわけで、本日はB社 明日はA社

ま、B社は今月限りだ!
ガンガレ、あたし♪
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-12-19 09:04

*体重*

とにかく!気になって、気になって。。。。。

出産後に戻すのが大変だから、とかじゃなくて
先日の検診でチクチク言われたのが響いてるんだよねぇw

もともと人に怒られるのが すごい苦手なんで・・・
(得意って人はあんまりいないだろうがw)

前回の検診から 今日でちょうど2週間
次回の検診まで 今日でちょうど2週間

せっかくイロイロ美味しく食べられるようになったのになぁ~

辛いっす。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-12-14 21:56

*木曜日*

今週はなーんか微妙に忙しい・・・・・

マタニティ関連の行事って全部午後からなんだよね
朝イチっていうのもアレだけども
午後っていうのも、何だかんだで一日仕事だわぁ(;´д`)

今日はやっとフリーの日
つっても、友達と出かける予定なんだけどね

その前に・・・とりあえず、寝よう

とにかく寝ないとやってられんヾ(´ー`)ノ
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-12-06 08:05

いつの間にやら・・・

23週ですよ・・・
来週には7ヶ月ですよ・・・

というか、もう12月じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

この分だと、あっという間に生まれそう(ヲイw



というわけで。

今日は 保健所のファミリー教室
明日は 病院のマタニティヨガ
明後日は 病院の母親教室

・・・マタニティロードまっしぐら!て感じです(;´д`)
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-12-03 09:48

*実家*

夕方までに、実家に行ってきます

先日、1泊2日で帰省したのは身体的にきつかったので
今回は2泊3日

それでも、今は片道1時間前後の運転が結構厳しいw


実家でも、楽なばかりじゃないしね

・・・これ以上は愚痴ぽくなるからやめとくw




ではでは (。・_・。)ノ
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-11-17 13:41

*渇望*

なんかさ・・・
すんごい美味しいモノが食べたいなぁw

先日の検診で0.85㎏しか増えてなかったことに調子こいてます(*´∀`)
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-11-04 23:22

*検診*

4週に一度の検診に行ってきました

何ともありませんでしたΣ(ノ∀`*)



ご心配をおかけしました○┓ペコ
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-11-02 11:01

*最終日*

今日で仕事は最終日・・・・・のはずだったんだけど。

イマイチお腹の具合がよくない気がして 
結局2時間で早退してきちゃいました(´ロ`*ノ)ノ

今日は午後から研修の予定だったのに・・・・・
代わりに、再来週に1日出勤ですわ(;´д`)


ま、どっちみち明日は病院だしね
午後はおとなしくして、明日に備えようと思います、ハイ
[PR]
# by momo_usagi20 | 2007-11-01 12:55