ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*訃報*

昔とても好きだった作家さんが亡くなった

51歳…まだまだ活躍してほしかった




ご冥福をお祈りします
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-06-06 23:10

*1週間ぶり*

旦那が当直で留守のため
おばあちゃん(実家の母)が来てくれてます

寝ぐずりを聞いて、部屋から来てくれるのはいいけど…
寝かし付けるのは私のが上手いと思う(笑)

今は添い寝で任せちゃってます
これも一種の親孝行(^-^)
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-06-06 23:08

*どうでもいいけど*

意外に睫毛が長い……

目は私似のくせに
そこは旦那似だな?!




以上、睫毛が短いママのぼやきでしたw
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-05-24 10:21

*草木も眠る…*

可愛いんだけどさ…

そらもう抱き潰したいくらいに可愛いいんだけどね?




いい加減に寝てくれよぉ(T_T)

ママは眠いんだよ(-.-;)
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-05-23 01:17

*寝ぐずり*

育児は根気だ!!





やっとの更新が↑コレ↑だけですか(´~`;)

時間がないわけじゃないんだけど…何となくw
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-05-20 23:26

*1ヶ月検診*

4250グラムに増えてました♪

母乳が足りてるか心配だったけど一安心(^O)=3
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-05-09 18:49

*ご報告*

去る4月6日12時35分、無事に女の子を出産しました♪






…知ってる人がほとんどかもだけどw

一応報告しておかないと、子育てに関するあれこれが書けなくて(^-^;

これで愚痴だの、呟きだの…ちょっとした日記が書けま~す(^-^)/


…書く余裕があれば、ね?w
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-05-02 11:47

*放置*

これを放置というんだろうなぁ。。。。。

携帯からも更新できるんだけどもさ
何となく遠のいて・・・という言い訳なりw


とりあえず、明日から39週
既にいつ生まれてもいい状態だけど、まだ生まれませ~ん

散歩に、雑巾がけに励んでるけど・・・まぁ、あとは本人のみぞ知るw


気が向いたら、携帯から更新するかも?
・・・・・たぶん?
・・・できればw
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-03-24 19:52

*空白*

半端に日にちが空くと、どのタイミングで更新していいのかわからない。。。。。

人数は控えめ(笑)とは言え、見に来てくれる方もいるのにねぇw
申し訳ないっす○┓ペコ


とりあえず、近況報告

『元気です』


え、ダメ?

んーと。。。

明日、また検診のために里帰りしてきます
既に34週です
6週もしたら産まれちゃいます(´ロ`*ノ)ノ

た、たぶん?順調なんでw
ご心配なく (。・_・。)ノ
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-02-19 21:09

*卒業*

本日無事に!こちらの病院を卒業しました(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・いや、紹介状をもらって、次回からは地元の病院に行くってだけの話なんだけどね?

8月からずっとお世話になってた病院&先生&助産師さんなんで
さすがに感慨深いっす(T-T)

「あちらの病院がイマイチなら戻ってきていいよ」て言われたけどもw
産後にお世話になることはあっても、とんぼ返りはちょっと・・・・・(汗)

地元の病院の予約も完了☆
今までよりも新しく綺麗な病院なので、何かと楽しみです
・・・未だに性別わかってないし(;´д`)
[PR]
# by momo_usagi20 | 2008-01-25 19:21