ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*卒業*

本日無事に!こちらの病院を卒業しました(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・いや、紹介状をもらって、次回からは地元の病院に行くってだけの話なんだけどね?

8月からずっとお世話になってた病院&先生&助産師さんなんで
さすがに感慨深いっす(T-T)

「あちらの病院がイマイチなら戻ってきていいよ」て言われたけどもw
産後にお世話になることはあっても、とんぼ返りはちょっと・・・・・(汗)

地元の病院の予約も完了☆
今までよりも新しく綺麗な病院なので、何かと楽しみです
・・・未だに性別わかってないし(;´д`)
[PR]
by momo_usagi20 | 2008-01-25 19:21

*30週*

あ、厳密には明日から!30週ですw
早いもんだよねぇ・・・・・あと10週てことですよ(;´д`)


私より3週予定の早い友達がいたんだけど
昨日、地元の病院に転院するために受診しに行ったら 前置胎盤Σ(・ω・ノ)ノ!
そのクリニックではどうしようもなくて、週明けにも大病院に行くらすぃ。。。
名古屋の自宅にももう戻ってこられなくて、実家で絶対安静

一昨日会ったばかりだったんだけどなぁ(・・;)
帝王切開になるだろうし、次に会いに行けるのは出産後の病院だったりするのかしら。。。

いえ、どんな形であろうと、ベビーが元気に産まれてくれるのが一番なんだけどね
もう何が起こるかわからないな、としみじみ思いました
私もいつでも帰省 or 入院できる準備をしておかなくちゃ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
[PR]
by momo_usagi20 | 2008-01-20 21:23