ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*おはよう*

今日はお休みです

明日と明後日は再び仕事、金曜日は病院なので
今日は貴重なお休みなのです





なので、まずは寝ます(_ _).。o○
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-10-30 08:42

*寝不足*

昨夜は 食べすぎで眠れませんでした。。。

今日は仕事だったのにΣ(´□`;)



今夜は 早く寝ようと思います

[壁]ρ ̄)ノ~~
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-10-28 22:43

*やべっ!!*

今日はお友達の結婚式の二次会でした

わかってたのに。。。。。
聞いてたのに。。。。。



食べ過ぎちゃいました。。。_| ̄|○



カフェ風のお店で、美味しかったんだもんw
ケーキもビュッフェで出てくるんだもん・・・・・食べたくなっちゃうじゃない?

せっかく、昨日の夜は豆腐を主体にローカロリーを目指したのにw
意味ないったら(;´д`)

来週の金曜日が定期検診
それまで増えないように節制しなきゃです。。。。。。。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-10-27 23:51

*月末*

明日から仕事○┓ペコ

まぁ、かなり飛び飛びなシフトになってるんで、その次は日曜日だけどもw
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-10-23 23:35

*宅●試験*

去年まで3年連続で試験関連のお仕事をしてたんですけどね~

厳密には試験監督ではなくて(試験監督は協会の会員がやります)
試験運営というか・・・ま、要するに裏方ですが。

特に給料がいいわけでもないし、事前に2回も研修や準備があるんですが。
何となく好きな仕事でした。
じゃなきゃ、3回もやらないか(*´∀`)ケラケラ

今年も話はいただいたんですが、さすがにお断りしました
結構思いモノを持ったり、走り回ったりするんでね・・・さすがに無理!!

去年まで一緒にリーダーをやった女性も今年は辞退したと聞いたので
今年は誰がリーダーをやったんだろう・・・などと考えたりなんかして。

その試験は昨日だったんですけどね
うん、天気がよくてよかったなぁ~
無事に済んだであろうことを祈ってます(^人^)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-10-22 08:53

*日曜朝市*

早く着きすぎた…

年配の方々に混じって並んでます

あ~、眠い(´Q`)。oO
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-10-21 09:28

*14w 7d*

こういう状態を“放置”と言うんだろうなぁ。。。

現在、14週の終わり、明日から15週となります

母子共に(たぶん)そこそこ順調
昨日は保健所で母子手帳をもらってきました

つわりもだいぶ治まり、食事も8割方食べられるかな
1.5㎏減った体重も1㎏マイナスまで戻りました(ノД`)


特に、食の好みが変わったっていうこともないなぁ~
つわりの最中は卵豆腐を頻繁に食べてたけど、別に「めっちゃ食べたい!」ってわけじゃなくて
他に食べられそうなモノが少ないだけだったしw

あー、好きだったポテトチップ
一度吐いてから、すっかり食べる気を無くしました
あんなに好きだったのに。。。。。

マックとかのファストフードは足を踏み入れる気にもなりません
CMは見られるようになったんだけどね
・・・ケンタはまだCMも見られない(ノД`)


以上、現状報告でした(。・x・)ゞ♪

また会う日までお元気でw
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-10-07 14:39