ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*世界陸上*

どうも…
見てて暑苦しいんだよねw

高校野球なら許せるんだけども(*_*)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-08-27 20:41

*天気予報*

明日の予想最高気温 35℃



「あ、ちょっと涼しいじゃん」と思ってしまう自分が嫌です。。。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-08-20 23:49

*夏*

いかん・・・
すっかり放置になってる・・・

最近、これと言ったネタがないんだよなぁ~


自分すらココを覗かないからな・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…




えー、毎日暑いですね               ・・・終わりw



あ、待望の高校野球が開幕しました♪
これで日中の暇つぶしができます

でも、地元愛知&岐阜の試合は、土曜日だったような・・・・・・・
旦那とチャンネル争いしなくちゃ(ノヘ;)シクシクシクシク..
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-08-09 12:07

*二度寝*

やっと昨日で仕事も終わりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は心おきなく二度寝ができます
アラームもかけないで寝たいです
でも、干した布団が心配なので、一度起きようと思いますw

台風が近づいてるらしいし(*´・Д・)(・ω・`*)ヌェー  




とりあえず、布団と仲良くしてきます(* v v)。
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-08-02 08:25