ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

*折り返し*

水曜~土曜4日間の仕事を終えて、残すところ月曜~水曜の3日間
何とか折り返し地点を過ぎました┐('~`;)┌

日々の暑気にもやられて、ダウン気味

今日は今日で、朝から雨
さほど暑くないのはいいけど・・・・・これはこれで、ねw




朝から愚痴っても何なので。
今日も(ぼちぼち!)イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-30 07:36

*地区大会*

高校野球を見てるよ


愛知大会の準決勝より、岐阜大会の決勝を見ちゃうのは…

岐阜の血なんだろうなw
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-29 13:49

*夢*

今週 13 13 11 13 14 5 -

↑これだけの人が見てくれてるっていうのに
当の本人σ(・・*)は開いてもいませんでしたw           ○┓ゴメンチョ




昔、好きだった人が 他の女性を連れて歩いてるのに出くわした。。。。。







という夢をみたw





今はもう好きなわけじゃないのに 起きてからも妙に切なかった

夢の中では まだ恋愛中の気分だったんだろうか?
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-27 19:46

*具だくさん*

て言うかね?

旦那の実家でイロイロもらってきちゃってさ(;^_^A ・・・

いや、すごいありがたいんだけど
冷蔵庫に入りきらないのよ。。。。。

冷凍できるものもあると思うでしょ?

冷凍庫もいっぱいなのよ(;^_^A ・・・



先週、うちの実家でもらった分もあるしね

 うちは何人家族ですかΣ(・ω・ノ)ノ! て状態



今、必死で それらの消化レシピを検索ちゅw

使い忘れのないように、ここに羅列してやろうかしらん(ノД`)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-22 23:13

*注意一秒 ケガ一生*

言った言葉は取り消せない。。。。。





いくらメールといえども、不用意なことは言わないことだよね
今、ものすごい後悔してますw

もともと調子がいい人間だけどさ
後から悔やむのは自分だってばさ(;´д`)

a0019915_13514661.jpg

んで、プチネタ

いつ作ったかも忘れた
『豚の甘辛丼』

豚肉のショウガ焼きのショウガ抜きみたいな感じ
キャベツと大葉の千切りが敷いてあります

手抜き夕飯にちょうどよかった(*´∀`)ケラケラ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-21 13:53

*うじうじ*

今日は…
衝撃的というか、驚愕的というか

実のところ、結構打ちのめされてる

混乱してるって方が確かかな?



本来なら、こういう話は親友にするのだけど
当の親友の話だもので仕方ないw

自己昇華するしかないんだよね





『頑張れ、あたし』
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-18 23:50

*地震・雷・火事・親父*

昨日まで台風かと思ったら・・・・・

今度は地震かよΣ(・ω・ノ)ノ!




旦那は緊急呼び出しで出かけちゃったよw

まぁ、家事がはかどっていいけども。


週末を留守にしてた上に、天気が悪かったから
何かとやることがあって忙しい  !-=≡ヘ(* - -)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-16 10:54

*最終日*

昨日ほどじゃないけど…



暇だ(ρд-)zZZ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-12 11:51

*あと1日*

携帯からも更新したけどさ・・・
やることないのも苦痛だよねぇ(ノД`)

しかも、普段の職場じゃないから 本当に!何もすることがない。。。

そのくせ、派遣先の担当の人はいるから くつろぐこともできない
携帯すらいじれないんだもの ε-(ーдー)

どうやって時間をつぶせって?w



午後からは、さすがに仕事が届いた

結構な量だった

16時までに終えてみた、さすが私ヾ(´ー`)ノ







・・・・・明日どうしようw
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-11 23:30

*昼休み*

やるべき仕事が来てなくて、午前中ほとんど仕事してません…

これを
『働いてないのにお金がもらえてラッキー♪』と思うか
『苦痛…』と思うか(・_・、)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-07-11 12:13