ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

*おはよう*

今日はお休みです

月曜日に休んじゃった代わりに出勤するはずだったんだけど
今回は進捗状況が順調らしいヾ(〃^∇^)ノ♪

とりあえず、寝ます





(_ _).。o○
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-31 09:06

*何も言えなくて。。。*

















でも 一言言わせろw

『めっちゃ疲れた』
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-30 22:23

*ZARD*

かえってきてネットのニュースで知ったよ・・・

めちゃめちゃショック。・゚・(ノД`)・゚・




高校2年生だったかな
Mステでの初登場『眠れない夜を抱いて』を聞いて以来の大ファンだったのに。。。。。

翌日、すぐにアルバムを買いに走りました

今でもCDを買う唯一のアーティストでした

数少ない持ち歌だったのに。。。。。




今はただ ご冥福をお祈りします
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-28 20:06

*ただいま*

寝かせて下さい。。。。。




(_ _).。o○
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-28 15:00

*んー*

終わりました

疲れました

帰りますw
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-28 13:35

*お通夜*

今日は実家泊まりです

明日は早朝から出発だしね






寝ます







ぐぅw
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-27 23:32

*報告*

先ほど亡くなりました




しばらく留守にするかも知れません○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-26 16:28

*4日目*

思わず数えちゃったよw

昨日と一昨日のA社を挟み、今日は再びB社




今日は暑くなりそうだなぁ・・・

昼休みに買い出しに行くのが面倒だ(´・ω・`)
朝のうちに買って行ってもいいんだけど、1人だと昼休みが長いんだよねぇ

どうしたものか(6 ̄  ̄)ポリポリ



てなわけで、行ってきます

明日は休みO(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-26 08:05

*2日目*

というか、何というか。
昨日とは別の会社なので、実質的には初日ですw


夜はちゃんと寝るようにしてるからね
朝起きた時は、割としゃっきりしてるんだけど。

仕事終わると、「人間やめますか?」な感じ(ノД`)


今日からは友達も一緒です

昨日はずっと1人でいて、それはそれで楽なんだけど ちょっと寂しい
今日からはメールする暇もないくらい賑やか

テンション↑↑で頑張ってきまふε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-24 08:16

*初日*

今日から、月例の仕事週間です




今朝は お弁当をやめて1時間余分に寝た

結構スキーリ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



何とか1日頑張れそうです

てか、頑張ります(;´д`)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-05-23 09:21