ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

*終了*

今月も仕事が終わりました

いえ、ホントは明日もあるんですけどね?

最初にシフト入ってなかったも~ん♪

知らねw



派『らびさん、明日って出勤できませんか?』

ら「貧血なんで無理です」


逃げてきましたw

いえ、貧血なのはホントですけどね?


とりあえず、寝たいです・・・

イロイロ更新もしたいけど、後回し!


であであ、そういうことで。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-27 22:56

*優先順位*

現在の・・・
私の中の“優先順位”を・・・
【睡眠】を基準に・・・
高い方から。


1. お弁当 
 欠かせないねぇ・・・旦那のと2つw
 これがなければ30分は余分に眠れる(ノД`)

2. 洗濯
 放っとくとたまるしね・・・
 お風呂の残り湯が無駄だしね・・・
 何より、洗濯は好きなんだΣ(ノ∀`*)

3. 夕食
 この時期はカレーの確率が高くなる・・・

4. mixi徘徊
 徘徊だけね?
 コメント率は低下します(*_ _)人

5. PM
 めちゃめちゃ最小限だけね
 ボイスも映像もありませんヾ(´ー`)ノ

6. マッサージ
 ないと仕事にならないんだもん・・・
 先行投資(ノД`)


【睡眠】


7. 読書
 読みかけの文庫とか、買ったままの雑誌が枕元に放置ちゅ・・・

8. TV
 ビデオがたまる一方ですがな(;´д`)

9. ジム
 4月なんて、4月なんてえええええええええええええええええええええっ!!

10. ゲーム
 やりたい気持ちだけはあるんだけどね・・・
 買ったまま放置ですil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-24 21:22

*初日*

素直になるのって難しいねぇ・・・

え、私だけっすか?w




で、今日から仕事初日です

今日と明日がB社(あれ、逆だっけ?w)
来週月曜~金曜がA社

明後日の日曜日もB社の仕事はあるけど、さすがに休みにした
もちません(ノД`)

と思ったら、28日はA社のシフトを外れた
有休申請してやろっと(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-20 08:47

*共通*

『ジム通い』 『オイタ』 『公開部屋』

共通点は・・・?


なければないで平気だけど、あれば割と楽しい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




え、オイタも一緒にするなって?

ごもっともw
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-16 18:26

*月曜日*

新しい朝が来たぁ♪
希望の朝だぁ♪♪       ・・・ラジオ体操ねw

何か、妙に忙しかった先週
対して、ほとんど予定もない今週・・・バランス悪すぎっw

まぁ、金曜日からは仕事も始まるし、いいかと。

とりあえず月曜~木曜はジム通いかなぁ?
あ、木曜は休館日だっけw

ちょっとね、体重がヤバイことに(汗)

昨夜、久しぶりに体重計乗ったんだけど、パジャマ脱いで量り直しちゃったもん

このパジャマは1.5㌔はあるに違いない!

・・・結果?
聞かないで。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-16 07:49

*NAME*

久しぶりに面白かった占いがコレ 【姓名判断 あなたの真実】

診断結果

あなたのタイプ -5
 無類の寂しがり・誇り高き武士

とても寂しがり屋で満たされにくく、変化を強く求めているため経験欲が旺盛です。観察力、洞察力がするどく、場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。また自尊心が強いと同時に、自分に対して寛容な面を持っています。イメージ先行型で人の好き嫌いの基準が細かく、理想主義でもあります。

あなたはとても男っぽくすっきりしていて、一般的にいう、うじうじした人とはまったく違います。怒るととても怖いですよね?女性でも怒ると口調が男っぽくなります。

 また、かなりの寂しがりやでしょう。人には見せていませんが、実はとても臆病で腰が引けている面も持っています。

 初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。合わなそうな人には話しかけることがないでしょう。とくに男性に多いのですが、できれば自分を中心とした、自分に合わせてくれる集団を形成したいと考えています。

機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。

 そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません。みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、仲間と認めた人を極端に大切にします。また、人の噂話が相当好きではないでしょうか。なんでも胸にしまっておくことができず、つい人に話してしまうところもあります。
 自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています(まねも好きですが)。また、プライドが非常に高く、侮辱されることを何よりも嫌います。女性の場合は侮辱されると涙がでるほど悔しいのではないでしょうか(気にされたがりのあなたは、好意的にいじられるのは好きなのですが)。

あなたはまわりから見るととても自信家に映っています。立派に見せたい、常識人でありたいという発想を持っている人が多いのですが、何よりもあなたにはある意味、凄みと品格があります。そのわりに冗談を言うのが大好きですよね。

 恋愛では非常に目移りしやすいところもありますが、本来気配りのできる人なので、そこを上手に生かしていけば異性から好かれるでしょう。恐ろしいほどわがままなところもありますが、あなたが女性であればそこがまた魅力・面白さでもあります。男性の場合は控えましょう。

 毎日を楽しく過ごしたいと、変化や刺激を求めていますよね。あなたは頑固さと柔軟性を兼ね備えた、非常にバランスのいい性質を持っています。



微妙に当たってるんですけど(・Θ・;)アセアセ…
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-14 14:15

*アリエナイ*

昨日、友達と出かけたついでにショッピングセンターに寄ってみた
安くてカワイイぽい服があったので、一緒に物色♪

あれこれ見てるうちに目を付けたのがコレ
a0019915_894754.jpg
パンツの裾に水玉のリボンがついてて取り外しできるの
黒のみのリボンも替えでついてて(・∀・)イイジャン!

サイズはS・M・Lの3段階
ウェストを確認
「これならSでイケる!」

さっそく試着♪

・・・試着

穿けませんでした。。。_| ̄|○


ウェストじゃないの
おケツでもないの

ふくらはぎが入らなかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・

・・・泣くぞ、全くw

ここんとこ歩きづめで、多少むくんでるのは確かだけどさ
もともと足も激太だけどさ

『あり得ないっつーのヽ(`Д´)ノ』
a0019915_8134368.jpg
美脚&美尻なりたかったっすw

さすがに!
あっちの日記には書けなかったよ、このネタ(;´д`)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-13 08:16

*大切なこと*

『現実を見つめる努力』 と 『現状を受け入れる能力』
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-12 19:37

*絶好調*

ただいま絶好調です!







・・・花粉症w


σ(・・*)はスギだけなんだけどなぁ
そろそろ終わるはずなんだけどね?

未だに、めちゃめちゃ絶好調ですがな(´・ω・`)

常に、目はシパシパ、鼻はグズグズ&ムズムズw

早く終われぇヽ(`Д´)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-12 08:14

*存在*

さっきまでは、めちゃめちゃ泣きたかった

今は、ちょっとだけ泣きたい


私が落ち着くまで、側にいてくれた友達に感謝してる

結局のところ、最後は時間しか解決できないけれど
ここまで落ち着くことができた

何とか眠れそうだし、寝ないといけない

『ありがとう』

そして、おやすみ(笑)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-04-12 01:33