ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*理由*

昨日、気持ちが“いがいが”してるって書いたやん?

確かに、花粉症もあるけどね?


どう考えても、仕事期間のせいですやん。。。_| ̄|○


先月ほどハードじゃないから、感覚が麻痺してたぽい
忙しいってば(ノД`)

いろいろやらなきゃならないことあるんだけど
そこまで手が回らないんだ

てか、それを言い訳にして 手を回してないのかも?w

まぁ、それも明日までだしね

今日はおとなしく寝よっと。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-02-28 22:41

*イガイガ*

どうも、心がイガイガしてる気がする

些細なことでいらだったり、凹んだり・・・・・
まぁ、σ(・・*)の場合は珍しいことでもないんだけどw


体調・・・ぼちぼち

恋愛・・・聞くな(ノД`)

家庭・・・こんなもんだろヾ(´ー`)ノ

金銭・・・。。。_| ̄|○


こういう時は、おとなしくしてればいいんだろうけどね
なまじ時間があるだけに、PC立ち上げたり、チャットしてみたり。

ま、時期が過ぎるのを待つしかないんだろうね

Σ(・o・;) アッ

心当たりが1つあった!

花粉症


ますます時期が過ぎるのを待つしかなさそうです(ノД`)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-02-27 22:59

*距離感*

再開するにあたって、1つだけ...

距離感を大切にしたいし、大切にしてほしいって思う。


「レスを求めない」「レスを必要としない」
そういう日記は最初からコメント不可にしてある

ココは、私が見る人を選ぶことはできないけれど。
気持ちは尊重してほしいと思うんだ

凹んでる日記 ↑↓してる日記

それらを読んで 例えばPMで心配してくれる気持ち
素直に嬉しいと思う

ただ、それ以上の行為・・・

はっきり言おうか

こちらへのコメントをmixiで送るのはやめてほしい
ココとmixiは全く別物だと思ってるし、マナー違反じゃん?


・・・これ以上は言わないね

これだけが、ずっと自分の中で気になってたこと。             *距離感*








うん これでいつもの日記に戻れそう

小ネタだったり、愚痴だったり、パクン♪だったり
また何かシリーズ日記でも考えてみようかなぁ?

今後とも、【らび】共々【ももうさ日記】をよろしくね (。・_・。)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-02-26 22:21

こっそり復活

全くねぇ・・・
私がこのブログをお休みして1ヶ月ちょっと経つわけだけど。

前週 3 6 7 6 4 6 8
今週 5 6 3 3 5 3 5

02月 11日~02月 17日 40 5.7
02月 04日~02月 10日 43 6.1

この訪問人数ってナニ?
続けてた頃と変わらないジャン?w

・・・見るのが習慣になってる人もいるんだろうなぁ


ちょっとずつ書きたいことが貯まってきてたり
時々、どうしようもなく愚痴を吐きたかったり

そういう時には、やっぱりココが大切かなって思う

前みたいに【毎日更新】にはこだわらないけれど。
ぼちぼち再開しようかと思ってます

それに際して、どうしても言いたいことがあるけれど。
それは次回以降に回すことにして

とりあえず 今は 『ただいま』



そうそう、見ての通り!スキン変更しました
名前が“エンジェルピーチ”

コレしかない!て感じじゃない?((*′艸`))ンププ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-02-24 20:28