ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

休養宣言

こちらのブログは、いちお毎日更新を目標にしてたわけだけど。

イロイロ思うところがあって、ちょっとお休みしようと思います

ちょっと疲れちゃったみたい


でも 「いついつまで」とか、「ずっと」とか言っちゃうと 
自分が書きたくなった時に困っちゃうから、特に決めない

毎日更新がなくても心配しないでね? って言いたかっただけ♪


ふと更新してるかもしれないし、愚痴でも書いてるかも知れない

とりあえず、σ(・・*)の大切な場所なので 無くすことはしない予定


某所とか、某所には普通に現れるからね?

てことで! ちょいお休みします○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-20 21:15

今日の一言

『ストレス』
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-19 22:37

(/TДT)/あうぅ・・・・

腰痛と生理痛

(+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゜0゜) ダブルパーンチ!!



なんか、更新の意欲がナッシングw

こんなもんで勘弁(ノД`)
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-18 22:36

腰痛

ちょっと前から腰が痛いです(ノД`)

いや、もともと腰痛持ちではあるんだけど、何か傷めたっぽい痛さ・・・

ジムでひねったとかって覚えもないんだけどなぁ?


ぎっくり腰みたく、起きあがれないってわけでもないんだけど。

ただ単に痛いっすw


あ、本人的に結構深刻なんで。

茶化すコメントなら要らないからね?

そこんとこ、よろしく○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-17 23:23

昨夜も

寝つけませんでした(ノД`)

たまに 「気持ちよく昼寝できたぁ♪」 て思うとコレだw

それとも、夕飯の時のカフェオレが悪かったかな?

どっちにしろ、寝不足には違いないっす(;´д`)


今日はお昼に出かける予定

・・・ちょっとなら寝られるかなw

寝てこよ

|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-16 08:17

お部屋

部屋の散らかり具合と
自分の精神状態はリンクしてるのかも知れない・・・ と思う今日この頃w

他の部屋はともかく
σ(・・*)が主に使ってる、PCのある部屋の散らかり具合が(;´д`)トホホ

片付けようとは思ってるんだけど・・・
何となく、ねw

で、ふと思った

あー、何かHEARTのゴタゴタ具合と似てる(ノД`)

ということは!
もう数日で、片付くo(`・ω´・+。)シャキィーン☆



                              と、いいなw
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-15 23:07

願望

(。-`□´-)ァー

何か美味しいモノ食べたいなぁ・・・・・


1人じゃ寂しいから、誰かと一緒で

高いと困るから、誰かに払ってもらって( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-14 19:01
σ(・・*)自分が情緒不安定になってるのが わかります


月ごとの要因と 年ごとの要因と その他、不確定な要因多数・・・

上下してるのがわかるけど、どうにもなりません(ノД`)


ただただ、無事に時期が過ぎるのを待つのみ(-∧-;) ナムナム


誰かにうち明けたり 誰かにぶつけたりしたいけど

それで解決するわけもないしねぇ・・・・・


全てをぶつけることはなくても、その余波を受ける方はいるかも?

八つ当たりされそうな方、ご注意下さい○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-13 18:17

チョット

ちょっと 整理したものがある


軽くなった

物理的には 「とても」

精神的には 「少しだけ」

でも 軽くなった
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-13 13:41

遅寝早起き・・・

昨夜は 終電がなくなったから歩いて帰る という旦那を迎えに行きw
(注1:飲み会じゃなく仕事です)
(注2:タクシーを使えるほどお金渡してません)

お風呂に入ってる間に うどんを作り
(お鍋のつゆでね   ま、〆みたいなもんだ)

結局寝たのが2時過ぎo( _ _ )o~† パタッ


おまけに、今朝は始発で出勤すると言うΣ(・ω・ノ)ノ!

普段5:55起きなのが、今朝は4:50・・・
暗すぎ(ノД`)

お弁当を作って送り出して 6:45

普段なら 洗濯を終えてから二度寝するところが
外は暗いし、体力きついし・・・
即オチ(_ _).。o○

途中、数通のメールを受信するも 起きるわきゃないヾ(´ー`)ノ


10:00のアラーム・・・止めて、寝る
10:30のアラーム・・・同上
11:00のアラーム・・・仕方ないから起きるw

洗濯して
お昼食べて
お買い物行ってきましたw


妙に疲れたなぁ、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
[PR]
by momo_usagi20 | 2007-01-12 22:59