ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2006年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

【大晦日】

皆さま、2006年最後の1日をいかがお過ごしですか?

今年も残すところ5時間半…かな?
早いものです(^-^)

今年はこの日記にもお世話になりました(_ _)
本音と毒を吐ける場所って貴重だと思うしね?
いつも見に来てくれる方には感謝してます

何度目になるかもわからないけど…
『ありがとう』の一言に尽きるかな★

2007年が、皆さまにとって素敵な年になりますように(^O^)

感謝と祈りを込めて…今年最後の更新にさせていただきます
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-31 18:36

帰省

今から実家に帰ります○┓ペコ

今年1年遊んでくれた皆、本当にどうもありがとう

どれだけ感謝しても足りないけど、言うことしかできないから


『ありがとう』


来年が、皆にとっていい年でありますように(*・人・*)♪




【桃兎】x・)ノ 『よいお年を★』
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-30 12:02

布団の中

ヤバイなぁ…

結構弱ってるかも?



あ、心身共に…ね?w
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-29 17:16

今年の・・・

【私の10大ニュース】
・・・とかってやってみたいんだけどね?

10も数え上げるほど、特筆する出来事ないっすよ(ノД`)

オイタの1つ1つを思い出したりして・・・w
そんなもん入れてたらキリがないしなぁヾ(´ー`)ノ


①引っ越し
今の家に引っ越して、はや10ヶ月・・・早いものです
やっぱり、一番大きい出来事だったかなって思うな


②母親の入院&手術
結局、ココでしか言ってないなぁ
メインやmixiで口に出すことはなかったんじゃないかな

うん、その際はお世話になりました
ココでだけでも言いたいこと言えて、すごい楽になったんだよ

もちろん、他にもPMだったりメールだったり電話だったり・・・
イロイロ支えてもらったこともあります

今でこそ笑って言えるけど・・・結構大変だったよなぁw

『ありがとう』


3位以下が思いつかないんだよねぇ~

強いて言えば。
新しい出会いの数々・・・かな?

今年は、大切なたくさんの出会いがありました
ネットだったり、オフ会だったり。
その1つ1つが私にとっては感謝そのものです

これがあるから、ネットもやめられないんだよね~
ま、やめるつもりもないけどもw



少し早いけど。
今年も【らび】をどうもありがとう

案外ワガママで
案外へたれで

結構暴走して
結構迷走して

それでも付き合ってくれるたくさんの皆に感謝感謝

来年になったからって、何が変わるってわけではないけれども。

それでも一言だけ言わせてね?



【桃兎】x・)ノ 『来年もよろしく♪』
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-28 18:45

大迷惑2

この虚しさをどうすりゃいいの~♪


てことでw
美容院に行くために家を出たのですが・・・・・

何せ、初めて行く美容院
余裕をもつために、自転車で行こうと思い・・・

駐輪場に行き・・・

自転車にカギを・・・ カギ・・・ カギ・・・

駐車場のスペアキーでした。。。_| ̄|○


a0019915_18304757.jpg

どうすりゃ間違えるんだよ、コレ(ノД`)

カギを交換に帰るより、歩いた方が早いだろ! ってんで
競歩選手並みに歩きましたともw

途中、歩くのに暇だからと・・・
電話に付き合わせたはち某お友達 <(_ _*)> アリガトォ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-27 18:33

大迷惑

この怒りをどうすりゃいいの~♪ ・・・って気分ですw


昨夜、忘年会だった旦那の帰りが遅くてね
何だかんだで、結局2時過ぎですわ

それで、今朝は6時前から起きて弁当作って?
やってられっか オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

てか、それで怒ってるわけじゃなくてね
・・・いや、微笑んでもないけどw

昨日まで仕事だったわけだし、この寝不足でかなりヤバイw
現在、結構ふらふらだったりします

今日友達とモーニングに行く約束があったのだけど、泣く泣くキャンセル(ノД`)
12時の美容院の予約まで寝るしかなさそうです・・・
(あ、今は2度目の洗濯中ね?)


もうねぇ・・・
友達と約束の時間まで、掃除を1つ2つ片付けてぇ♪
・・・とか考えてたことが全部無駄!

他人のせいで、自分の予定を変えざるを得ないのが大っ嫌いでね( ̄- ̄メ)
自分で勝手に変えるのは構わないんだけどw


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
このムラムライライラをどうしてくれようかと・・・・・・w

やっぱ寝るしかないなぁ・・・

何事も計画通りには進まないってことですねw

↓↓↓大掃除計画、早くも座礁に乗り上げてまふ。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-27 08:36

終了★

今年の仕事が終了!

今日の更新も終了!!


|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-26 23:44

あっぷあっぷ

↓で適当な更新をしたところでw


最近、ちょっと余裕がないんだよねぇ~

仕事期間だから ある程度は仕方ないんだけど
それにしても 肉体的にも、精神的にもいっぱいいっぱい


自分が招いたこと言えばそれまでなんだけど・・・


ま、もう少しで今年も終わりだし?

来年は心機一転したいものですなo(`・ω´・+。)シャキィーン☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-25 23:59

_( -"-)_セーフ!

とりあえず更新ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-25 23:57
今日は案の定!何もできませんでした(ノД`)

たまってた洗濯物にアイロンかけて 畳んでしまって・・・1日が終了w

情けなくて 涙が出るけど・・・
済んでしまったことは仕方ないヾ(´ー`)ノ
開き直りマンセーヾ(´ー`)ノ

目標だけは掲げよう!てことで 【リビング編】

○テレビ&電話の拭き掃除
●テレビ台&電話台の整理
○棚&テーブルの整頓
●床の拭き掃除
○窓ふき
●エアコンの掃除

・・・広い割にはリビングは楽だw


ついでに【和室編】

○押し入れの整理

・・・これに尽きるんだけど これが大変なんだw
とにかく雑多にイロイロ詰め込んであるから(ノД`)

とりあえず全部出さないと話にならないしなぁ

予備布団&シーズンオフ布団をしまい直し
押し入れチェスト内の入れ替え&整頓

・・・全部だなw
そう入れ替えになる予感(ノД`)

書かなかったことにしたいw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-12-24 22:49