ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2006年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

というわけで、新シリーズです★

つ 『忘れられない一言』

 嬉しかったり  悲しかったり
 ブチギレたり  凹んだり

今でも鮮明に思い出せる一言 そんなのありませんか?

ネタとマジを交えつつ、不定期で語ってみようと思いますΣ(ノ∀`*)


本日は迷言(名言に非ずw)編です。

主役は大学時代のお友達マコトくん
あ、仮名ですよ?
もちろん仮名に決まってるじゃないですかぁ♪

あの頃、仲がいい友達が何人もいた
男も女もなく、彼氏や彼女がいても関係なく。
自宅生でも、下宿生でも関係なく。
夜通し遊んだり、誰かの部屋で過ごしたり・・・
うん、仲が良かったよね みんな

その中の1人マコトくん
アパートで一人暮らししてた彼が風邪をひいて、SOSが来た
薬とゴハンを持って原チャリを飛ばした

看病ってほど深刻じゃなかったこともあって?
いつの間にか酒盛りになってたw


ま、結論から言うと、酔った勢いでピーーーしちゃったんだけど(笑)

それはそれとして。
酔いもすっかり醒めた後日のこと
何となく、その時のことに触れる機会があって。

「酔ってたからねぇ~」と言う私に対して 

彼の一言


『拒まなかったオレも悪いけど』




オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.


                                      【・・・続く】
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-30 15:04

オットォ!(・o・ノ)ノ

↓↓↓な意味深な日記で 昨日の更新終わっちゃってたよw

仕事も昨日で無事終了★
改めて、更新するつもりだったのに・・・
気づいたら日付が変わってた( ・∀・)アヒャ

↓の日記には問い合わせ多数
心配してくれた(?)方、ありがとう
ホントのところは誰にも言えなかったけど、うん、大丈夫


今日からは 普通に更新しようと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、その前に・・・・・
とりあえず・・・・・
寝かせてくれぃw

【桃兎】x・)ノ 二度寝
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-30 08:42

寝しなの一言

知りたくなかったなぁ・・・・・
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-29 01:00

メール無精

先日、休憩時間が暇だという日記を書いたところ
メールを数通いただきましたが。

昨日・今日辺りはもらったメールにレスすらできない状態です(ノД`)

友達が一緒だからねぇ・・・休憩ごとに捕まる、捕まるw
10分休憩のうち、5分はトイレ、残りの5分は喋る、喋る・・・・・・
女のお喋りはとどまるところを知りません(汗)

ま、まぁ 楽しいんだけどね?

昼休みなんか1時間もあるのに、メール確認するだけで精一杯ヾ(´ー`)ノ

レスできなかった方
レスの中身がテケトーだった方 ごめちゃい○┓ペコ


仕事も明日までなんでw
明後日からは、またメール&日記できると思うんだよねぇ~

新シリーズなどと銘打ったものだから、問い合わせなどもありつつw
期待しないで待っててねぇ(* v v)。
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-28 22:42

オレンジ

今日…

オレンジ色のパーカーを着てきたら…

『今日はどこにいてもわかるね』

言われましたw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-28 16:05

んと・・・

お風呂入ってる時にね
新しいシリーズのネタを思いついたんだけど。

いや、忘れたわけじゃないんだよ?

ただ、書くだけの余力がなくなっただけ。。。_| ̄|○


明後日までお待ち下さいませw

仕事が終わって、一息ついたら書くかも(←ココ大事w)だから♪


今度は不定期連載にしよっとw

ま、計画であって未定だけどねぇ~
予定は変わるものでし、ハイw


んー、言いたいことがわからなくなってきた

早めに寝ましょうw
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-27 22:31

途中経過

某所の日記でも書いたけど
今日は結局途中で仕事がなくなって、帰って来ちゃったんだよねぇ~

ま、おかげで・・・掃除も出来たし
スーパーにも行けたし  何より、仮眠できたし♪

悪いことばっかりじゃないんだけどね
・・・ちょっと予定より実入りは減りますが(ノД`)

2時間くらい眠れたけど・・・
まだ全然眠いw

ぼちぼち疲れも来る頃だしなヾ(´ー`)ノ


うん、今日も適当に寝ます

で、明日も適当に頑張ります

愚痴にすらならない、意味のない日記でごめんよ○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-26 21:24

結局

↓な日記を書いたおかげで?

メールを何通かいただきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪


明日も(テケトーにw)頑張ってきまふ

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-25 23:08

メール

暇なのと

眠いのと

寂しいのとw


休み時間ごとにメール打ちまくりぃ【汗
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-25 14:24
昨日よりは落ち着いてきたっぽい・・・

でも、ま、まだ5連勤あるしね?

おとなしくしようと思います、ハイw


てか!
眠いし、疲れたし・・・おとなしくしてるっちゅーのw

ネタらしいネタもないしなぁ・・・


仕事終わってから考えまぁす♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-11-24 21:18