ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2006年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

あれぇ?

昨日の日記↓↓

ちゃんと画像も添付したはずだったのに 反映されてなぁいw

最近 携帯から更新すると調子悪いんだよねぇ。。。


ま、いちお更新だけは!されてるってことで!

いいよねぇ♪

・・・いいってことにしておいて(汗)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-09 13:18

ナナちゃん


とりあえず
名古屋での待ち合わせのメッカだよねぇ…

東京の銀の鈴?
渋谷のハチ公?
そんな感じでw

てなわけで!
いちお更新♪(笑)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-08 18:52

ビミョー

日頃の心がけが悪いのか

念じる想いが強すぎたのか

はたまた、誰かの呪いかΣ(・ω・ノ)ノ!



全くもう・・・笑うしかないですねぇヾ(´ー`)ノ



この間ブルーにさせたくせに

2日も引きずらせる気かよ。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-07 07:46

失敗

いやぁ~
昨夜は久しぶりに!やらかしましたよ

マジでシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今までは あんまり“やらかす”タイプじゃなかったんだけどねぇ~

忙しかったり、イロイロあったりで
ちと回路が故障してた・・・?(謎)


素直に謝ります
(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-06 08:55

(´Д`|||) ドヨーン

昨日 「表日記見てるよ」って言ってくれた某お友達がいました
ちょっと嬉しかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ

訪問人数はわかるから 見てくれてることは知ってるんだけど
やっぱり反応があると嬉しいこともある

ない方が気楽なこともあるんだけどね

特に、重い内容を愚痴ってる時とかは
「生暖かく見守ってくれぃヾ(´ー`)ノ」て気になりますw



朝からちょっと(´Д`|||) ドヨーンなことがありましてw

どうしようもないことではあるんだけど、ちょいブルーです

おまけに二重にショックです



・・・生暖かくスルーしてくらはい○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-05 09:05

あ・・・w

昨日の更新忘れてるし。。。_| ̄|○

今日まだ誰も見てなかったら
こっそり時間を変更して(ココはそういうことができるのだw)更新しとこうかと思ったのに
既に5人も見てるし。・゚・(ノД`)・゚・

みんな、暇だねぇ。。。(ヲイw


昨夜は ちょっと体調と機嫌が悪かった模様
迷惑かけた方、(*_ _)人ゴメンナサイ

今朝は割とスキーリ♪


今日は 単発のお仕事に行ってきますわぁ~

また報告するd(^-^)ネ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-04 08:06

何故か…

友達が遊びに来てるんだけど…
うちの旦那と酒盛りしてますw

ま、いつものことだけどw
酒飲みが集まればこうなるんだよねぇ~

あたしゃ眠いっす(*´0)ゞファァ~~
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-02 22:27

快眠

久しぶりにゆっくり寝られましたぁ★

とは言え、23時くらいに就寝して・・・
0時半くらいに何となく目が覚めたりもしたけどもw

まぁ、最近の寝付きの悪さを思えば 充分かと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


明日は美容院に行って来ます(* v v)。
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-01 22:38