ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

風邪かな?

起きた時から 微熱があります...
どこが具合悪いってんじゃないけど 身体が熱くてボーっとする

風邪かなw
それとも、疲れが一気に出たかなw

どっちにしろ、ろくなことじゃなくて(汗)


明日は 今度の単発の仕事の説明会でお出かけ

行かないと仕事できないから・・・休めないしw

ぼちぼち 行ってきま★


来週は 少しゆっくりしよ~っと♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-30 21:19

終了★

今月もいっぱい愚痴ってごめんなさい○┓ペコ

おかげで?無事に終了することができました★


来月もいっぱい聞いて下さいね!(ヲイw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-29 23:18

とにもかくにも

今日で最終日!

今回はマジできつかった...
いや、毎回似たようなこと言ってるけどw

日曜日に余分な仕事を入れたのが 致命的だったよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・


とにもかくにも!

今日で終わりです!!

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-29 08:12
あんまり泣き言言いたくないんだけど。。。

え、今さら?
・・・そ、そうだねぇw
ココでは散々さらけ出してるもんなぁ

お世話になってます○┓ペコ


ただ、寝たいだけなんだけどねぇ~

そういう時に限って 全然帰ってきやがらしないw

こっちは5時55分から起きるんだっつーのヽ(`Д´)ノ


やめとこw

悲しくなる。・゚・(ノД`)・゚・


今の望みはただ1つ★

『目覚ましをセットしないで 寝たいです』。。。_| ̄|○
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-29 00:13

今日も

マスカラを塗らずに出勤しそうな予感ヾ(´ー`)ノ

なんて!

余裕ぶっこいてる場合じゃないですよ!!

まだスッピンだぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-28 08:12

寝不足

寝不足の翌朝は マスカラ塗れないんだよねぇ・・・

アクビの連発しちゃって 涙で取れちゃうw

クマのようになりますよ。・゚・(ノД`)・゚・


お仕事も中日を迎えました

とうとうマスカラ無しで出勤しましたよ。。。_| ̄|○
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-27 19:16

本日の

意味もないことで 妬いたり?

いわゆる“嫉妬”とは全く別物なんだけど
何となく楽しくない ってあるよねぇ・・・?


で、今日のお弁当です○┓ペコ(笑)
a0019915_21455824.jpg


何となく撮ってみたΣ(ノ∀`*)ペチッ
見づらいように、わざわざ写メのサイズまで小さくしてw

見にくくてスマソヾ(´ー`)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-26 21:46

結局

今日は17時で帰れました★
17~21時までの仕事は無くなったんだぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

18時からPCのメンテナンスがあるから・・・とか言ってたけど
実情は、するべき仕事がなくなったぽい
隣で仕事(いつものね)してるんだから、わかるっつーのw

σ(・・*)はね、素直に喜んだけどね、さすがに両方はきついし・・・
当てが外れて怒ってる人もいた

明後日までって言われてた仕事が今日で打ち切りになれば
そりゃ実入りに直結するしねぇ・・・
気持ちもわかる(,,-_-)ウム

とりあえず、私は素直に喜びますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いちお、手抜きでも夕食作れたしね
明日も作るしね?

とりあえず、今まで通り!金曜日まで頑張りますo(`・ω´・+。)シャキィーン☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-25 22:56

おはよ♪

昨夜はちょっと早めに寝たので、今朝はちょっと楽です♪

12時前に寝たのなんか、旅行の時以来だわぁ・・・
11時15分にメールしたとこまでは覚えてるんだけどw
めっちゃ撃沈ヾ(´ー`)ノ

ま、元気なのも今のうちだけだろうしねぇ~

今日は悪夢の仕事連荘行ってきまふw

21時まで仕事って・・・
いいんだけど・・・
夕食をどうしようか悩みちゅ;;;;(;・・)ゞウーン
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-25 07:51

【謎】

もういいかなぁ?

まだやめた方がいいかなぁ?


↓な時に決断すると ろくなことにならないしな・・・

考えすぎても ろくなことにならないしなw


困ったもんですヾ(´ー`)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-09-24 21:50