ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

おつかれ、自分!

今日で当月分のお仕事が終わりましたε=(・ρ・*) フゥ

今回は謎の睡眠不足に悩まされw
いつになくしんどかったような気がします。。。

だいぶ食べられるようになったけど
まだ夏ばてから完調してないのかなぁ?

それはさておきw
とりあえず おつかれさま、自分! 頑張った、あたし!!


てことで。
今日は早くゆっくり寝られますように(^-人-^)ニャ無
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-31 22:14

あり得にゃい。。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

プレッシャーに勝てなくなったのか
はたまた、単純に寝つけない身体になってしまったのかw

昨夜もとうとう2時半までは記憶がありますよ。・゚・(ノД`)・゚・

今日が仕事じゃなきゃ開き直れるんだけどねぇ。。。


さすがに今夜辺りはパッタリ逝きそう(ヲイw)だが
仕事は今日まで・・・要するに手遅れヾ(´ー`)ノ


今のσ(・・*)が望むこと

思う存分寝たいです・・・ハイw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-31 08:00

プレッシャー

弱いですw

いざという時にはへたれですw



「寝なきゃ寝なきゃ」と思うと寝られないんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・

おかげで 未だに寝不足ですw

今日こそは・・・・・・無理かなぁ?(汗)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-30 20:23

ねみぃ。。。

今日で!お仕事何日目だっけ?w

さすがに 疲れがピーク・・・通り越したかな

眠いっす、(-_"\)(/"_-)


昨日は早く寝るつもりだったのだけど・・・

寝入りばなをメールで起こされ・・・

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


デリケートな私は!それきり寝つけなくなったのですw

今日こそは早く寝るぞぉ( ̄Д ̄)ノ オウッ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-29 22:20

人間だもの

人を 傷つけた時と

人に 傷つけられた時


心が本当に痛むのは どっちだと思う?
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-28 22:16

オトナってやつ

誰でも 気分が↑↓することはあると思うのだけど

そんな時 「オトナな対応」がしたいと思う今日この頃


人に当たったり、不機嫌な対応になったり・・・

そのたびに 自己嫌悪(´Д`|||) ドヨーン


いい年をして何だけど “オトナ”になりたいですねぇ。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-27 22:20

自主規制

前週 10 10 10 10 7 10 10
↑先週の訪問人数です

「惜しい!」って感じよねぇ(* ̄m ̄)プッ


先日、夏ばてで体調を崩したじゃんね

もうかなり復調↑↑↑してるんだけど、前ほどにはご飯を好きなように食べられないw

ちょっと食べ過ぎたかな?と思うと 決まってその後気持ち悪くなるし。・゚・(ノД`)・゚・

イケるかな?と思っても そこでやめること・・・それが大切なようです


σ(・・*)に奢ってくれようとしてる方

もうちょっと涼しくなってからお願いします○┓ペコ

|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-27 19:17

今日は

微妙な天気の1日だったなぁ。。。

洗濯物を干した途端に 雨が降り出すし。・゚・(ノД`)・゚・


ベランダは広いから大丈夫かと思ったら 横なぐりの雨Σ(・ω・ノ)ノ!

ま、まぁ ちょっとは涼しくなったけどね?


もうすぐ8月も終わりですね

めでたいんだか、めでたくないんだか微妙な誕生月がやってきますよっとw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-26 20:06

(´-`) ンー

甘え上手になりたい 今日この頃。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-25 23:08

おはよー

↓↓↓の日記は、昨夜(今日だけどw)の夜中に更新したものです

今日から仕事だからって早めに寝たのはいいけどねー

結局・・・2時だったか、2時半だったかに目が覚めてから寝つけず・・・
4時までは記憶がありますがな(;´д`)

何となく更新してたりしてw



で、今日から月例のお仕事です

朝から化粧するのがめんどいです(笑)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-08-25 08:36