ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

あと何日?

今日で・・・仕事は何日目だっけ?w

土日は休んだはずなのに、疲れがたまる一方ですよ(;´д`)トホホ




・・・というわけで、あと2日ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-31 22:31

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう



今日は 全てのありがとうのanniversary★
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-31 21:14

サンバ★


夏祭りの催しで見てきました(^^)v
微妙に目の保養したかなw
a0019915_22595749.jpg

[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-30 21:06

続:夏の夜は・・・

行ってきましちゃ★


めっちゃ人が多かったです・・・


人と音に酔いました*o_ _)oバタッ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-29 21:11

夏の夜は・・・

近所で夏祭りやってます★


あとで 散歩がてら覗きに行こうと思ってます ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-29 15:36

仕事のあとで・・・

今日はお仕事でした

終わったあと、誘われて飲み会に参加してきました

久しぶりの方々に囲まれて めっちゃ楽しかったです


                                   まりゅ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-28 23:03

仕事ちう

昨日から月例のお仕事してまふ

でも、今日はお休みヾ(´ー`)ノ
最近 人手が足りてるらしく1日は減らされるんだよねぇ・・・

収入的には痛いんだけど、休めたからいいことにしよう

・・・家にいる方が暑いけどね(-"-;A ...アセアセ


明日は仕事再開ですw

ぼちぼち行ってきま(・_・)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-27 22:05

本日の最高気温

ココ名古屋が34.8℃

実家G県某市が36.0℃・・・・・



名古屋が涼しく思えちゃうのが怖いw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-26 18:12

何回目?

今日1日で何回更新する気だ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
・・・んと、4回目?w


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ




明日から仕事です

もう月末ですよ。・゚・(ノД`)・゚・




それだけのための更新でした○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-25 19:46

本日のランチ

小籠包★

友達が台湾で食べて美味しかったというお店の日本店!
時間が早かったこともあり、比較的待たずに入れたヾ(´ー`)ノ

美味しかったよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日は麺とのセットメニューを頼んだため
小籠包がある程度冷めるまで(麺を食べながら)待つことができた

おかげで、舌をヤケドしなかった。。。。

小籠包って危険だよね(汗)

a0019915_18511569.jpg
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-07-25 18:51