ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

終了ヾ(´ー`)ノ

今日で今月の仕事を終了しました○┓ペコ

( ̄-  ̄ ) ンー
最終日は、精神的にも肉体的にもさほどでもなかったかなぁ・・・

昨日は、帰ってからちょっとだけ横になろうと思ったら熟睡してたしw
 窓は開けっぱ
 洗濯物は干しっぱ でΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日は寝ようと思って横になったのに全然眠れなかったしw
・・・そんなもんだよねヾ(´ー`)ノ


来週からは、ちとイロイロあってバタバタします

ま、ぼちぼち行きましょお☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-30 21:50

あちぃ・・・

今日はスニーカーで出勤した!らびです こばわ○┓ペコ


仕事期間はあんまり大々的に買い物ができないんだよねぇ
そもそも、あんまりお金をおろしてないしw

だから先日いちおイロイロ買い込んでおいたんだけど・・・

4日目にもなると、冷蔵庫の中身が乏しくなるなる・・・

今夜のおかず
 豆腐ステーキ にんにくソース
 焼き厚揚げ 生姜醤油
 チルド餃子
 納豆
以上ですた

豆腐と厚揚げかぶってるしw
ヘルシーなんだか、そうじゃないんだか・・・



【教訓】

【桃兎】x・)ノ 『ご利用は計画的に』
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-29 21:22

小指(^-人-^)ニャ無

1年ぶりのミュールを履いて出かけました

・・・職場に着くまでに小指が逝きましたw

着いてからバンソーコー貼ったけど気休め程度にしかなりませんヾ(´ー`)ノ

現在マメになっておられます。。。



明日はトングかスニーカーだな、こりゃ(,,-_-)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-28 23:13

つぶやき

いつもいつも 優しい言葉なんて要らない

いつもいつも 褒めてなんかほしくない



ほんの時々 もらう言葉が嬉しいだけ

それが 自分だけに向けられた言葉なら 言うことないけどね★
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-28 00:04

梅雨の晴れ間

今日はもうけたなぁ・・・

曇り程度かと思って洗濯物を干して出かけたらピーカンだったヾ(´ー`)ノ

代わりに蒸し暑かったけどねw


さてさて、明日の天気はいかに?
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-27 18:44

決意表明

学習できる人間でありたいと思う





てか!

いい加減学習しようよ。。。_| ̄|○
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-27 08:08

再開しますた

今日からお仕事だすw

肩と腰がピークです・・・
まだ4日もあるのにどうするんだよぉw
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

明日もぼちぼち行ってきますw
○┓ペコ



手抜きで人( ̄ω ̄;) スマヌ
余裕ができたら、もうちっと書くぅ★
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-26 23:01

明日から

とりあえず仕事再開です

今回は金曜日までぶっ続け・・・

まるで正社員のようヾ(´ー`)ノ




・・・行ってきます○┓ペコ
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-25 23:14

カレー

食べ過ぎて、しんどい...*o_ _)oバタッ

料理させると妙に凝る♂っているよね
うちの旦那がそのタイプw

ただカレーを作ってほしいだけなのに、そんなイロイロ入れるなよぉ。。。
後かたづけが面倒なんだからヽ(`Д´)ノ


ま、美味しいのは確かだからいいけどねぇw

やっぱ自分で作るのが楽だと思いました★
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-24 19:41

(*・ε・*)ムー

なんで、こう誘惑に弱いかなぁ...


てか、意志が弱いのか?


わかってたことだけども、時々嫌になる。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-06-23 18:24