ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

日曜だけど

ちと体調不良(>_<)

昨日更新したっけ?
もしかして連続更新途切れちゃった?

ま、いっかぁ~
どっちみちずっと続くわけないしね
ぼちぼちやってきま★
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-30 13:19

G・W

いよいよ世間ではG・Wに突入ですね~
これを見てる皆さま(何人いるんだかw)は何連休ですか?

我が家は普通に暦通りです
予定と言っても、実家に行くくらいかなぁ?

前職の頃は月初めは祝日とはいえ休めなかったので
G・Wには縁がなかったねぇ・・・

ま、世間で盛り上がるほど“黄金週間”でも何でもないと思いますが
普通の休日としてマターリしようと思います☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-28 23:23
今日で4月分のお仕事終わりましたぁ★
O(≧∇≦)O イエイ!!

今月はホントに頑張ったよ、あたしw
いあ、いつも頑張ってないわけじゃないけどね(汗)

とりあえず明日はゆっくり寝たいなぁ・・・

今回は仕事自体の他にもイロイロあってバタバタしたしねヾ(´ー`)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-27 21:47

σ(・・*)アタシ

突っ走る自分

オバカな自分

呆れる自分

イケイケゴーゴーな自分


どれも σ(・・*)アタシで

どれも 結構愛おしかったりするΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-27 07:48

朝の…

電車って意外にいろんな人がいるよね


出勤する人

通学する人

遊びに行く人

朝帰りの人…


そして、眠い私w
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-26 07:48

(*'へ'*) ンー

右手が限界ですよっとw

まだ2日もあるのに、どうするかなゝ(・▽・)ノあひゃ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-25 19:34

お仕事再開

そして、お仕事です(;´д`)トホホ

やっぱり4月って人員の入れ替わりの時期やん?

うちも結構それなりに入れ替わりがあったのね

やっぱり新人さんは4月は何かと手間取ることが多くて・・・
(いや、2年前の自分のことを考えると何も言えないんだけどw)

その分、経験者にしわ寄せが来るわけさ

いちお頑張ってますよぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-24 22:18

そして一言

明日から再び仕事です

今回は4連勤・・・

いつになくハードなスケジュールにしちゃったなぁ(;´д`)トホホ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-23 21:19

ヨッパだぉ★

珍しく、ヨッパの時に更新してみる((*′艸`))ンププ♪

とは言っても、もうピークは過ぎて ちょいハイくらいかな?

もともと チューハイを4口(4杯にあらずw)しか飲んでないんでw

長時間酔えるわけもなしヾ(´ー`)ノ

後から見て爆笑するような日記書けたらいいのになぁ(違)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-22 19:58

仕事3日目

絶対言えないことがある

絶対聞けないことがある



できれば 言いたくないことがある

できれば 聞きたくないことがある



で、お仕事3日目w

内容とタイトルは関係ございません○┓ペコ
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-04-21 22:45