ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

不在通知

a0019915_20474923.jpg

親愛なるへたれ君…
ごめんよぉo(__*)o

30日20時
…お風呂かなぁ
記憶ないっすw

31日11時
仕事だよぉ(>_<)

明日の午前中には受け取るからねぇ(汗)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-31 20:47

春なのに…

春なのにぃ~♪
お別れですかぁぁぁぁぁぁ~♪

てか
春だからお別れなんだよねw

別れの季節です…(涙)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-31 14:43

花冷え

雪だ雪だよ雪ですよ!
もう4月だってのに…ありえねぇw

全然晴れないし
天気予報もあてにならないね(´Д`)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-30 11:07

お仕事2日目

今日も元気に!

・・・疲れましたw

Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-29 19:33

忘れられない一言

傷つけた一言・・・今でも胸が痛む

傷ついた一言・・・今でも逃げ出したくなる



嬉しかった一言・・・今でも泣きたくなる
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-28 22:04

初日

今日からいつものお仕事でし<(_ _)>

とりあえず元気に!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・これが数時間後には元気じゃなくなるんだけどねw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-28 08:03

難しい・・・

難しいのは 

 好きになることじゃなくて 好きでい続けること



難しいのは
 
 愛されることよりも 愛され続けること



簡単なようでいて 実はめっちゃ難しい
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-27 01:00

メール

~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪
(可愛かったから使ってみただけw)

何気ないメールに励まされてるんだなって思うことがある

特別な内容があるわけじゃないけど、自分にとっては何よりも特別だったりする

だって、メールが来ないことがこんなにも寂しい。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-26 11:27

お仕事終了★

a0019915_19315776.jpg

そして本日の戦利品…w
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-25 19:31

最終日…たぶんw

今のところデータエントリーしてます~

でもね?
今日割り当てられたのはノートPCだったの
普段デスクトップしか使わないから使いにくいこと……
特に数字は最悪(>_<)
いつもテンキーなんだってばぁ(泣)
…途中から貸してくれたけどね、テンキー

やっぱ私はデスクトップが好きですよぉw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-03-25 15:08