ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2006年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

自己嫌悪

ホントにねぇ・・・もうw

自分で自分が嫌になる時ってない?

普段はそれほど自分のこと嫌いじゃないんだけど、時々どうしようもなく(´Д`|||) ドヨーンてなる

今でさえこうなんだから、数時間後は更にドツボにハマってるんだろうなぁ。。。

わかってるのにどうしようもない自分に更に(´Д`|||) ドヨーン
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-28 18:11

復帰はしたけれど・・・

なかなかネットに常駐ってわけにはいかないですw

引っ越しの片付けもあるし、PCの場所がめんどくなったし・・・

ま、ぼちぼちやっていきます★

気長に付き合ってねん(*^・^)チュ☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-27 22:12

とにかく

一応何とかネット復帰しました<(_ _)>

今後ともよろしくお付き合い下さいませ(*^・^)チュ☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-26 20:53

ガンバレ

a0019915_13375862.jpg

私のネット復帰はアナタにかかってますw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-26 13:37

強者どもが……

a0019915_20525977.jpg

引越しは終わったけどさ…
どうすんだよ、これw

とりあえず今日は限界
ありえない時間に寝るぽ(>_<)
ネット開通は早くて明日!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-25 20:52

引越しの…

a0019915_10564412.jpg

プロってすごいね
片っ端から片付いていくよ
私の指示が追い付かないくらいw

お昼前には終わるかな(?_?)
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-25 10:56

お引越し

a0019915_9134093.jpg

始まっちゃいましたよ
もうなかったことにはできませんよ

…大丈夫かぃなw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-25 09:13

お知らせ★

昨日裏日記では告知したので、既にご存じの方もいるかとは思いますが
σ(・・*)は明日引っ越します

順調にいけば、割とすぐにネット環境に復帰できると思うのだけど
こればっかりはねぇ・・・?
何しろσ(・・*)が自分でやらなきゃだしw

ま、こちらは携帯からでも更新できるので!
身体的かつ精神的な余裕があったら(←ココ重要)更新するかもです

また戻ってきたら【ももうさ日記】共々σ(・・*)をよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-24 14:51

今日の一言

【桃兎】x・)ノ 『でら疲れた』

・・・ホントにねぇw

あり得ないくらい疲れたんですよ。。。_| ̄|○
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-23 20:22

えへw

( ̄b ̄) シーーッ!!
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-02-22 23:55