ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

【今日の一言】x・)ノ 『ヤバすぎ』

ちょっとねええええええええええ
まだ頭が混乱してるのおおおおおおお

とりあえず一言だけd(ー.ー )ネ?
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-31 23:34

新装開店♪

ちと思うところがありまして。。。
こちらの『ももうさ日記』をしばらく一言日記にしてみようかなと思います

裏日記がある以上、頻繁な更新は難しくなってきたし(その前からあまり頻繁ではなかったけれどw)
一言だけ伝えたい!ってこともあるかと思ってd(・・〃) ね

ホントに一言かも知れないし、多少内容に触れるかも知れない
いつまで続くかもわからない...たぶん、あたしが飽きるまでw

でも、ま、携帯からでも更新できるしね?
ぼちぼちやってみようかと覆います、はい

てなわけで!

【今日の一言】x・)ノ 『好きなものは好き』
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-30 20:17

いろんな。。。

好き
好きだった
好きならよかったのに

愛してる
愛してた
愛せたらよかったのに



現在、過去、未来~♪
とか、脳内まわってます...何て歌だっけ?w
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-29 17:01
今日、お友達の家に行くのにケーキを焼こうと思ったのね
おとなしくオーブン使えばいいのに、噂の炊飯器クッキングに挑戦!・・・したのが運の尽きw
見事に失敗しましたよ(;´д`)

( ̄ヘ ̄)ウーン
うちの炊飯器では出来ないのかなぁ・・・
それとも他に問題あったのかなぁ、レシピ通りだったんだけどw

ま、ブツは一応持って行きましたけどねぇ
更にトースターで焼き、ジャムを塗りたくって食べるという荒技で何とかクリアO(≧∇≦)O!!
・・・て、本来そういうもんじゃないでしょw

マスターできれば手軽でいいと思ったんだけど、やっぱσ(・・*)にはオーブンが合ってるみたい。。。
多少の手間を惜しまず、おとなしくオーブンを使おうと思います(u_u*)ノ

次の目標は今週の土曜日!
別の友達の家に持って行くのに焼くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


【桃兎】x・)ノ 【今日の一言『そろそろ自覚しよね♪』】(謎)
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-25 00:25

感謝のココロ♪

何となくスキンを変更してみたぁ♪
特にビビッと来たわけでもなかったんだけど、気分転換・・・かな?
お正月モードにするにもタイミングを逸しちゃったしねぇw

なんかね、最近みんなに感謝したい気分です

好きでいさせてくれて ありがとう
好きでいてくれて ありがとう

ううん、その前に!

出会ってくれて ありがとう
友達になってくれて ありがとう

贅沢を言ってたらキリがないしね
日々“ありがとう”のココロを大事にしていきたいものです★

あ、元気ですよぉ♪
だから心配はいらない((*′艸`))ンププ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-22 20:59

(。-人-。) ゴメーン

心配かけちゃったね、(。-人-。) ゴメーン

ちょっと体調不良が続いたりして弱気になってたみたいw

他に弱音吐けるとこがないからさ
コメント不可にできるのをいいことに吐いてみた(  )ノ_...オエェ...

でも、心配してくれて嬉しかったょ?

きっと他にも心配してくれた人はいると思う
みんな、ありがとねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

いっつも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な更新ばかりは無理かもだけど、少しずつ頑張って行こうと思います
末永く、且つ生暖かく見守ってやって下さいませ○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-17 17:56

まいったなぁ。。。

家族?のせいだけじゃない
親戚?のせいだけじゃない
恋愛?のせいだけじゃない
仕事?のせいだけじゃない
プレッシャー?のせいだけじゃない
人間関係?のせいだけじゃない

・・・何か1つだけが悪いわけじゃない、それはわかってる

でも、つらいし・・・しんどい

誰かに助けてほしくなる
何か救いがほしくなる

私を楽にしてください。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-16 14:18

お薬

a0019915_19523859.jpg

効くのかなぁ…
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-15 19:52

胃痛

胃が痛い(泣)

昔やった胃炎に似てる・・・原因はストレス

当時は仕事のせいだったけど、今回は何のせいなんだかね(嘆息)

心当たり?

えぇ、イロイロありすぎてわかんないw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-15 01:46

泣き言

泣き言は嫌い

うざいのも嫌い

面倒なのも嫌い

それでも言いたい一言がある

・・・心身共に弱ってるせいだよね、きっとw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-01-15 01:44