ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年のご挨拶

恐らくこれが2005年最後の更新になると思います

皆さま、本年も大変お世話になりました<(_ _)>

2004年5月から始めたこのブログも既に1年半を越え、2年へと向かっておりますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
マメに更新してみたり、いきなり月刊状態になったり・・・
かなりσ(・・*)の気分次第での更新ですが、覗いてくださる方々あってのブログです

本当に<(_ _*)> アリガトォ

裏日記ができてからも、こちらの更新がなくなるようなことはしないようにしたつもりなんだよね
誰が見てくれてるのかわからない方が心地いいこともあったりね?
ほら、コメント不可の日記も書けるし♪

σ(・・*)の緊急避難場所の意味も込めて、この場はこの場で大切にしていきたいと思ってます

改めまして・・・

  来年も(らび共々)ももうさ日記をよろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-30 14:56

雪の中…

a0019915_22565650.jpg

出勤しましたよw
私がひたすら歩いてるのに、周りに誰もいない(´Д`)
祝日だし「今日は休みでよかった♪」つって寝てるんだろうなぁ(-_-メ)

ま、何とか無事に着いたけどね?
電車も空いてたけどね?
もう雪は要らないっす(´~`;)
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-23 22:56

コ・ト・バ

アナタの言葉で    私は喜ぶ

アナタの言葉に    私は戸惑う

アナタの言葉が    私を傷つける。。。


        
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-21 22:07

雪!

いやいや、雪ですよぉ★
・・・って、喜んでる場合じゃないしw

G阜にいた頃は一年に何度かは必ず積もるんだけど、こっちに来てからはそれほど・・・だったのだけど。
今回は久しぶりに積もりました!
昨夜からえらく冷え込んで、今朝起きたら一面真っ白。。。
でも、まぁ、こんなもんなら・・・と思ってたら昼過ぎから再度降り始め。。。。。
途中コンビニまで買い出しに出かけたら遭難するかと思ったよw
通りすがりのおじさんに「転ばないように気をつけて」と応援される始末(汗)
か~な~り!ヨロヨロと歩いてたらしいw
大丈夫かよ、雪国育ち☆ヾ(-Θ-:)

a0019915_22593137.jpgこれは・・・まだ昼過ぎくらいかな?
この後かもドンドン降り続いたのだw
自分がつけた足跡がおもしろくて撮ってみた★
つか、コンビニ行くのにデジカメ持って出ちゃったよ。。。

明日はやむかなぁ?
雪はやんでも、積もったのが溶けないと車で出かけられないなぁ。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-18 23:02

山口からのプレゼント★

ちょっとコメントできない日記が続いちゃったからねw
気を取り直す意味でも普通の日記に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかぁし!
ネタ不足なので、とりあえずあっちの日記から流用です○┓ペコ


先日σ(・・*)がある方の誕生日&快気祝いに名古屋名物「名古屋コーチン味噌煮込みうどん」を送りました♪
そしたら、さっそくお返しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨日自宅に帰って間もなく
 ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

それが写真★
a0019915_18392768.jpg
ふぐ鍋セット&ふぐフライ&ふぐ唐キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!

諸事情?によりふぐ刺しはやめたらしいけど私的には全然(≧∇≦)b OK
すぐ食べなきゃいけない刺身と違って融通が利くし♪
刺身は現地行った時に食べればいいじゃん?
まだ賞味期限に余裕があるので改めていただきます○┓ペコ

てか、うどんのお返しにこんなもらっちゃっていいのかな(*゜.゜)ゞポリポリ

こゆ時に全国規模のお友達って(・∀・)イイネ!
全国津々浦々名産をお持ちの方、お待ちしております(*ノノ)キャ
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-17 18:38

お礼

先日の日記は我ながら厳しかったな・・・と思います

実際に心配してくれた人・・・
言葉には出さないけど、心配してくれているであろう人・・・
密かに心配していたかも知れない人・・・

ここを覗いた全ての人に心配かけちゃったかも知れないね


物事全て、一事が万事解決!・・・なんて上手くはいかないけども

とりあえず、あたしは元気だょ★
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-15 18:51

SOS・・・

これは
  ネットとも
  オイタとも
  好きな人とも・・・関係のない、リアルでの泣き言です
それを承知ではき出すことを許してください○┓ペコ

そんな私を責めないでよ・・・
そんな私に背負わさないでよ・・・

私イッパイイッパイなんだよ?
そんな度量大きくないんだよ?
そんな強くないんだよ・・・

泣きたくなっちゃうじゃない
逃げたくなっちゃうじゃない

この行き場のない感情・・・誰か助けてよ・・・





誰にもどうすることもできないのは承知なんだけどね?
どっかで吐き出したくなったみたい

これを読んで困っちゃった人、ごめんなさい
今度は元気なσ(・・*)に戻るから・・・今日だけはスルーしてくれると嬉しいな
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-13 21:48

イルミネーション★

a0019915_2334379.jpg

名古屋駅前のイルミネーションでし★
めっちゃ綺麗なんだけど…うっかり見とれすぎて、この後最終バスに乗り遅れますw
実はまだ別の会社のバスに並んでるとこだったりします(^-^;
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-07 23:03

お歳暮生活3日目

昨日の仕事でかなりイロイロやらかして、めっちゃ凹んでた!らびでしw
いぁいぁ、めっちゃ怒られましたよぉ(泣)

σ(・・*)は結構プレッシャーに弱いのね
例えば、子供の頃にピアノを習ってたんだけど・・・
 家では弾けるのに先生の前だと間違える
 先生に「いいよ、その調子」と言われると間違える
 発表会で間違える
 昇級試験で間違える
ダメダメじゃん。。。_| ̄|○

いつもの仕事はマイペースでできるデータエントリーだから得意なのね
でも、隣で見られて「らびさん早いねー」と言われた途端に間違えるw

ゲームも攻略本を熟読してから慎重に取り組むタイプだから、シミュレーションは得意だけどアクションはダメダメ
オンラインゲームもついていくのが精一杯(滝汗)

何が言いたいかと言うとね?
今の仕事もお客様と1対1(ま、客は2人だったり3人だったりするけどさ)でサクサク進んでくわけじゃん
順調な時はいいんだけど、ちょっと何かあると頭が真っ白になったりするわけでw
その結果テンパっちゃって、社員に聞かず自分で処理しようとして自爆するという・・・(滝汗)

落ち着きさえすれば!大丈夫!!
・・・ってことで、今日は1件処理を終わるたびに、深呼吸と呪文を唱えてみた★
どゆ呪文かはヒミツだけど、かなり効くんだ、コレがΣ(ノ∀`*)
だから、今日は(まだ発覚してないだけかも知れないけど)失敗はなかったと思うよ・・・タブンw

明日は久しぶりに休み♪
明後日からは、まだ呪文を胸に頑張ってみようと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-04 23:38

暮れの元気なご挨拶♪

昨日から新しいお仕事を始めました、らびです○┓ペコ

夏のお中元に続き、年末はお歳暮!・・・ってことで始めたはいいけど、めっちゃ大変w
夏もねぇ・・・終わったあとは「二度とやるかヽ(`Д´)ノ」と思ってたというのに、またも時給につられて始めちゃいましたよ(;´д`)トホホ
しかも、前回とは別のデパートなのでシステムも人間関係もイチからやり直しでし(涙)

だってねぇ、時給いいんだよw
ま、時給がいいってことは、それだけハードなんだってことをスッカラカンに忘れてましたけど!
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
なんで、あんな忙しいんだっ!!
みんな、お歳暮なんか贈るのやめようよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(叫)

3000円、5000円、10000円の商品が飛ぶように売れていくのを見ると「どこが不況なんだろう・・・」と思わずにはいられない、小市民ならびでしw
うちにも1つくらい来ないかなぁ・・・お返ししなくてもいい相手限定で(汗)

夏に続き小ネタを1つ♪
本日お客様として年輩の女性がいらっしゃいました。

応対している時にσ(・・*)の指輪を見て。。。
 客「まあ!アナタ、そんな若いのに結婚してるの?」
 私「いえ、見た目ほど若くないんですけどね・・・あはは」
 客「そんなぁ!うちの孫は26なのにまだ結婚してないのよ」
 私「そ、そうなんですかぁ(汗)」

えと・・・σ(・・*)が結婚したの27の時なんですけどね?
顔を見るなり“若くして結婚した”言われるなんて、一体いくつに見えたんだろぉ。。。_| ̄|○
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-12-03 22:25