ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

またも!
↓コメントしにくい更新をしてしまったので、こっちでフォローヽ(`Д´)ノ

ねね♪
自分の顔は好きですか?(^^)

σ(・・*)はね 嫌いじゃないんだよ、自分の顔
30年も見てればそれなりに愛着もあるしw

ただねぇ・・・『二目と見れないブチャイク』とまでは言わないけど、どこをどうしたって『十人並み』がせいぜいやんねw
いぁ、ちゃんと自覚はあるからだいじぶ(謎)

何しろ、実の母親をして
「あんただって笑えば愛嬌があるんだから!笑えば見られないこともないんだから!!」
つて、就職試験に送り出してくれたからね。。。

自分の娘に対して、愛嬌しかアピールするところがない母親。。。_| ̄|○

だから、自分の顔は嫌いじゃないけどコンプレックスもあるのよ
不満はないけど、「もっと可愛かったらなぁ」と思わないこともないし

思えば、昔からσ(・・*)はメンクイじゃなかった...
つか、友達に「( ̄д ̄) エー」言われる人ばかり好きになってたw

それでも、たまにはカッコイイ人を好きになることもあって。
でも、そゆ時は自分からはガンガンいけないのだw
だから(というわけでもないだろうけど)たいていは成就しないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こればっかりは、なかなかどうなるものでもなくて。。。




自分の顔は好きですか?(^^)
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-29 21:10

like...dislike.....

like...誰かを好きな自分
like...誰かの色に染まれる自分








dislike...誰かに嫉妬する自分
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-29 20:57
先ほど、実家から電話がありました

実ママ 『T(実弟)が階段から落ちて意識不明!救急車で運ばれたぁっ!!』
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

σ(・・*)、今日の昼過ぎまで実家にいたんですよ
週末だけ帰省する弟とはすれ違いで帰ってきたけども・・・救急車!?

さっき第二報があるまで、めっちゃ落ち着きませんでしたよw
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
σ(・・*)がここで気を揉んでもどうしようもないってことはわかってるだけどね。。。

今のところ!
検査をしている段階だけど、一応意識はあるみたいで。。。
命に別状はないっぽいです(〃´o`)=3 フゥ

もうねぇ、結構深刻な状態まで考えちゃったよ?
とりあえず「今から実家帰るのか?」とかw

まだ、帰宅とか入院とかの結果は出てないみたいなんだけど。
とりあえず意識があるだけ一安心・・・かな?

ちょっとあまりに慌てふためいてたので、ここで言わせて。。。_| ̄|○


【27日0時現在】
先ほど、再度実家から電話がありました。
(その前にも経過を知らせる電話はあったんだけどもねw)

弟は頭の検査はしたものの、特に異常はなく一応帰宅できたそうです。
C=(^◇^ ; ホッ!
全くねぇ、人騒がせなことだわw
・・・もちろん、結果オーライだから言えるんだけどね?

実は弟には持病があって、それが原因で落ちたんじゃないかと思われます。
その病気が発覚した時も救急車で運ばれたのよ・・・2年くらい前かな?
何しろ田舎だから救急車が来ると近所中が大騒ぎw
特に実家は祖母が同居してるから、絶対そのせいだと思われるんだよねぇ・・・実際は若い弟なんだけどw

いやいや、とにかく一安心でしw
ご心配をおかけした方、ごめんなさい&ありがとぉ★
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-26 21:40

友達っていいよね

↓などという日記(しかもコメント不可!)を残しておいて何ですがw

明日は友達の誕生会のため留守にします♪

高校の友達4人で、1人1回ずつ、他の3人がプレゼントと食事をご馳走するの
誰にでも1回は回ってくるから公平だし、そうすれば1年に4回は集まれるしね!
皆住んでるところも、仕事も微妙にバラバラになっちゃったから気軽に集まるにはちょっと難しくなっちゃってw
とは言え、既婚がσ(・・*)1人って状況もどーよ?って感じですが!!

前回は9月のσ(・・*)の誕生会でした
食事は主役がリクエストできるので焼き肉をいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
プレゼントはホントにその年によって様々・・・
今年はちょうどベトナムに行った子がいたので、彼女がベトナム雑貨のバッグ&サンダルを買ってきてくれました。可愛いんだ、コレが!!

前々回が7月、今回が11月、次回が3月・・・いい感じにばらけているので続いてるのだと思う
毎月毎月も厳しいしねw

てことで、夕食のため、帰りはそのまま実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

実家から更新(顔文字なし)の可能性もなくはないですが、とりあえず留守ってことで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-24 22:14

伝えたいこと。。。

たくさんの「ありがとう」

いっぱいの「大好き」













ほんの少しの『愛してる』。。。。。
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-24 11:46

かろうじて更新★

まだ合コンから帰れませんw
主婦なのに…ありえない( ̄▽ ̄;)

てことで、いちお更新しときます(^^)v
詳しい報告は明日にでも改めて♪


P.S イイ感じだけど私は何もないですよん(笑)
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-19 23:33

明日は。。。

さすがにネタ尽きてきましたw

( ̄-  ̄ ) ンー
そうそう、明日の夜は『合コン』なのだ(〃д〃)きゃ~♪

つって、別にσ(・・*)は参加者じゃないんですけどね
ほら、いちお主婦だし?

いちお_ロ(‥ ) ケシケシ...
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[立派に主婦]ペタッ

要するにね
σ(・・*)の友達と、義弟(旦那の弟)の友達とが合コンするんだわ
んで、そのつなぎと言うか
           仕切りばばぁ。。。_| ̄|○

ま、それはともかく★
σ(・・*)合コンの経験ほとんどないんで、雰囲気だけでも楽しんでこようと思います♪
・・・つか、それしか楽しむことないしw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


この続きは・・・続きがあれば、だけどw
いずれ報告するかもです(・Θ・ゞ)⌒☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-18 23:04

年末ですねぇ。。。

さて、そろそろネタも尽きてまいりました!
誰かネタ送ってええええええええええええええ!!(切実)

ま、いつまでも続く連続更新ではないので、もうちょっとだけ頑張ってみようと思います○┓ペコ
ネタが苦しげなのはご了承下さいませ(汗)

そうそう!
来月もお歳暮のバイトやってくるよ~
夏にお中元のバイトしたところから全然話が来なかったからどうかと思ってたけど、結局別のデパートのお仕事を見つけました○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

時給が夏よりいいんだよぉ♪・・・交通費が出ないけどねw
おまけに繁忙期の2週間だけなので、12月半ばまでには終わります★
その後にはいつもの仕事が控えてるしね(汗)

てわけで、この寒いのに白ブラウス&黒スカートだそうだ。。。。。
せめてカーディガンとかダメかなぁ(寒)

ま、このネタは仕事が始まったころに続便UPします・・・タブンw
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-17 22:49
本日、美容院に行ってきましちゃ★

いつもならチャリで行く程度の距離なのですが、体調が万全ではなかったので車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
通い慣れた道のはずなのに...
(美容院の)駐車場もよく知ってるのに...

通り過ぎました。。。_| ̄|○
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

全部風邪のせいだよ...
うん、きっとそうに違いないw

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

久しぶりに...何ヶ月ぶりだろ?
黒髪やめました○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

いやぁ...実は評判悪かったんだよね、コレw
確かに物足りないっちゃ物足りないけど、σ(・・*)的には楽でよかったんだけどね~

黒に染め直したのが、今年の2月か3月だから...8ヶ月か9ヶ月?
いやいや、結構長続きしたもんです
昔パーマかけた時なんて2ヶ月で断念したもんw
もう何年も前のことだけど、未だにパーマだけはかけようって気がしない。。。

前みたいに映像でもわかるほどの明るい色じゃないけど...
機会があったらご披露するd(^-^)ネ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-16 21:42

牡蠣物語 その3

(´-`) ンー
何故か連続更新しちゃってます...どうしたんだ、σ(・・*)アタシw

さて、まずは『牡蠣物語』
ようやく最終話でございます○┓ペコ

土曜日に鍋その他で盛り上がったσ(・・*)と友人カップル
とてもじゃないけど食べきれなかったので、翌日も集合してリベンジすることを約束★
日曜日はブイヤベースの予定・・・だったのですが!
緊急事態発生!!

友達が体調不良でダウン*o_ _)oバタッ
休日診療所にまで行ったというのに「牡蠣を食いに来い」とも言えず...大量の牡蠣(&魚介類)を抱えたままアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

いろいろ考えた結果。。。
TEL<トゥルルルル!
『お義母さん? 牡蠣食べません?』
・・・はい、旦那の実家に持っていきましたw
旦那もいないのにヽ(`Д´)ノ
一人で大荷物抱えて行ってきたさヽ(`Д´)ノ

たまには恩を売っとくのもいいと思ったのと、自分で調理しなくてもいいと思ったんだよぉ...甘かったけどorz

なんかお義母さまったら裁縫に夢中になってて、全然調理してくれようとしないのよ。
とっとと調理して食べて帰りたかったσ(・・*)
仕方ないので
『小麦粉とパン粉どこですか? 卵使ってもいい?』
・・・自分で調理してきたよw
こんなはずじゃなかったのにヽ(`Д´)ノ

その結果がこちら♪
a0019915_20211749.jpg【左】ハモの天ぷら
天つゆもいいけど、塩だけで食べるのが(・∀・)イイ!

a0019915_20205272.jpg【右】カキフライキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
右半分の大きめのはカワハギのフライ♪
こっちも(・∀・)イイ!

いやいや、イロイロあったけど、とにかく美味かった♪
とっても満足でし(*´ェ`*)ポッ

また来シーズンもよろしく(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪>該当者さん(笑)
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-11-15 20:42