ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デートと出会いと。。。

本日デートしてきましたぁ♪
・・・って、相手は女性なんですけどねw

友達の紹介で知り合った人で、それがなければ知り合わなかっただろう人
それは相手にとっても同じことで、今日一緒に遊ぶことができたのは偶然が重なった結果なんだろうと思う

それを言ったら。。。
もしネットをしていなかったら、ここを見ている誰とも(100%と断言できるw)知り合うことはなかったよね
そして、それを不思議に思うこともなく毎日を過ごしてた...かな

 偶然か
 奇跡か
 運命か
名前は知らないけども、人との出会いはそういう何かに動かされているのかも知れない
自分ではどうすることもできない何か...
決して喜ばしい出会いばかりではなかったかも知れないけど、全てを経て今の自分がいるわけで.....

別に、いつもこんなことを考えてるわけじゃないけども、今日はふと考えてみたりした★

全ての出会いに(^人^)感謝♪
そういう自分でありたいと思うのです
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-10-30 23:14

おもてなし★ PART2

(u_u*)ノ ぁぃ
ということで、おもてなし★PART2に続きます。

a0019915_23382480.jpg左上から時計回りに
『とんトロ』
『麻婆豆腐』
『えのきの梅肉あえ』
『たらもサラダ』
『えのきのバターしょう油炒め』
・・・タブン(汗)

いあ、写メじゃ見にくいんだものw

ちなみに、えのきが2品あるのは安かったからです( ̄^ ̄) エッヘン
だてー、2袋でいくらだったんだもんw

このときは友達カップルが遊びに来てくれました。
前日の女友達2人@ランチとは違って、完璧に飲み仕様になってますw
いえ、私は完璧に飲めませんけどねヾ(´ー`)ノ

先日の更新でも言ったけど、たまにはこゆのもいいよねぇ♪
自分や家族だけが食べるのとは違って、妙な緊張感があったり・・・なかったり?w

うん、次の機会を楽しみにしてるらびでした(・Θ・ゞ)⌒☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-10-24 23:50

おもてなし★

無事に携帯からの投稿もできましたが、いつも通りPCに戻るぅ~
携帯からメール打つのはキライでも苦手でもないけど、ブログ投稿分だけ打とうと思うとめんどいんだもん。。。
はい、あたしは立派なめんどくさがりでしw

↓(前回更新ね)の写真が横向いてるのは敢えてそのままにしてみたぁ
携帯だしね、いっかな~と思ってさ♪

これは先日友達2人が遊びに来た時に作ったケーキでし☆
1人の誕生日が近かったので、誕生会と称して料理とケーキでおもてなしっ!

a0019915_11445249.jpgその1『オムライス』
3つ作ったうちの一番イマイチなのを自分用にしたから・・・写りもイマイチw
ま、味は評判よかったょ?
ちなみに、ケチャップで書いてあるのは“E”です、いちお。。。

a0019915_11465378.jpgその2『マカロニグラタン』
実はグラタンもホワイトソースも初めて作ったのだけども。。。
結構イイ出来だったし、楽しかったっす♪
グラタン用の器もせっかくゲットしたし、今度は別のナニかを作りたいなぁ

これらにケーキを加えてお誕生会(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

日常の家事もキライじゃないけど、こうやって誰かのリクをもらって作るのも楽しいねぇ☆
時々なら(あくまでも時々w)誰かをおもてなししてみたいです。

【桃兎】x・)ノ 次回『おもてなし編その2』に続く!
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-10-17 11:51

れっつ・ちゃれんじ♪

a0019915_11271168.jpg

無事に更新できるのか?
携帯からでもUPできると言われたけど、やったことなかったんだよね~
写メをPCに送るのと手間は一緒だからやってみるうo(^-^)o
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-10-15 11:27

お部屋しましちゃ☆

本日(既に昨日だけどw)めっちゃ久しぶりに部屋しましちゃ☆

前々からせっつかれていた三十路記念と、某部屋主さまの退院祝いを兼ねて(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

・・・とは言え、名目は何でもいいわけで。
たまにやると楽しいよねぇ・・・いえ、ホントに“たま”なんですけどもw
(。-_-。 )ノハイ
白状すると去年の12月以来・・・かな?(エヘ♪

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


【桃兎】x・)ノ 御礼

音だししてくれた方
煽ってくれた方(オチまでつけてくれた方もいらっしゃいました☆)
そして、来てくれた方...

みんながいたから楽しい部屋にできました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

また機会があったらよろしくねん★
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-10-07 00:24