ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三十路つれづれ...

好きな人がいます

大好きな人がいます

そして、大切な人がいます


そう言えることが幸せなのだと思いました
たくさんの人たちに囲まれて今日も生きてます
だから、明日も頑張れます

誕生週間(勝手にweek)だった先週はとても幸せでした★
多くの人たちに祝われ、支えられ...感謝の日々

イロイロあって凹んだこともあるけれど、なんだかんだ言っても幸せだと思える自分が好きです
皆に好かれる自分が大好きだったりもします(笑)

うん、明日も頑張れそうな気がする...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-09-25 18:19

三十路になりましちゃ☆

本日午前0時をもって無事に(?)三十路になりました。
 一緒にカウントダウンしてくれた方
 メールをくれた方
 オフメをくれた方
 状態で祝ってくれた方
みんな、ホントにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

30歳という年齢\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
誕生日を皆に祝ってもらえるこということ自体は嬉しいしありがたいっすね。

まぁ、いつかは迎えると思ってはいましたが、未だ実感は湧きませんw
なってみると29でも30でも変わらないような気もするし・・・あぁ、昨日までの自分に聞かせてやりたいww
まま、いくつになってもマイペースで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

三十路になりましたが、今後ともよろしくお願い致します○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-09-20 17:23

20代最後の更新

20代も残すところ2時間ちょっとになりました。
これが20代最後の更新になります。。。。。

あぁ、いろんなことがあった20代、さようならーーーーーーーーー。
30代は少しは落ち着き・・・落ち着くのか?w

だって10年前は20歳だもんね?@当たり前w
懐かしい・・・つか、覚えてないよ、もう。
若かったねぇ・・・記憶ないけどww

ま、今さら三十路になったところでどってこともないしぃ♪
とりあえずケコーンはしたしねぇ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ま、ま、ま。
HAPPY&GOGOな三十路でいきたいと思います<どんなだw

では、皆さま。
今後ともヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-09-19 21:51

見てくれてるのねぇ

当ブログを「ちゃんと見てる」と主張してくれたお友達もいます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

いやいや、毎日記録的に少ない人数を記録しておりますが。
それでも見てくれてる人もいるってことだもんねぇ・・・(^人^)感謝♪

さて、またも明日(既に今日だけどさw)から実家に帰らせていただきます。
諸事情諸事情って言ってるけど、なんなんだかねぇw

ま、ちゃんと19日には戻ってきますので!
祝ってもらう分には全然支障なくってよ(`∇´ )にょほほほ

誕生日まで4日になった(桃´・ω・)(・ω・`兎)ネー
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-09-16 00:59

9月ですねぇ・・・

早いもので、もう9月ですねぇ・・・・・

「もうすぐ30歳だね」と言われ、
「まだ29歳!」と言い張っていられるのもあとわずかw
正真正銘30代に突入します。

まぁ、今さら30代になったところで何が変わるってわけでもないですが。

できれば20代のうちに出産してみたかったけど、今さら無理だし
(同級生の)友達は着々と三十路になってるわけだし
2005年になってからずっと“今年は30”と思ってるわけだし

今さらっちゃ今さらなんだけど(桃´・ω・)(・ω・`兎)ネー


ま、せっかくなんで三十路記念公開でもやろうかな、と。
最近は諸事情により実家と自宅を行き来してるので、まだ全然未定なんですけれどもd(・・〃) ネ
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-09-11 14:29